« 9月というのに・・ | トップページ | 友人から送ってもらった写メです。^^ »

2010年9月 4日 (土)

おはようございます!

うん!今日も相変わらず暑い!!( ̄▽ ̄)

誰かと話す際も暑い暑いと、もはや合言葉のように口をついて出ちゃいますね・・(^-^;ゞ

秋は一体何処へ・・(゚ー゚;

と言いつつも・・競馬はですね・・まだしっかり夏競馬が開催中!

でもね・・そう!大好きな新潟開催もいよいよラスト週に。来週からは中山開催がスタートということでなんだか夏が終わるのがちょっぴり名残り惜しいような・・夏好きな私としてはちょいと寂しい気分です。(||li`ω゚∞)

(まぁ・・秋は秋でそれまたおいしいものが沢山だし大好きなんだけどね・・って、また食べ物の話かい!って感じですが(* ̄ー ̄*)ゞ)

でね・・そうそう!どうも出走馬のラインナップを載せられなかった先週は調子が悪かったようなので、今週はこりゃ這ってでも(←大げさか(笑))載せなくっちゃとね(*^ー゚)b

そんな訳で、我が厩舎の今日の出走馬はこちらheart01

新潟 3R リバーダンス

    8R ニシノブイシェープ

の2頭が出走予定です。。。

2頭共にまずは無事に。そしていい競馬ができますように。

そういえば・・昨日、貴ちゃんが新潟へと向かう際に見送りに外に出たら・・

Photo

トンボがね、車のアンテナ(?)の上にちょこんととまっていました。

子供の頃はこっそり近付いて手で捕まえたりしたものですが・・今はなぜか怖くて自分の方から逃げちゃいます(笑)

ところで・・あの伝統のトンボ捕獲技!指をぐるぐる回してトンボの目を回して捕まえるってやつね・・あれって本当に有効なのかしら・・(* ̄ー ̄*)触れるうちに試しとけばよかったかも(笑)

さてさて、今日も9月にあるまじき暑さ厳しい一日になりそうなので水分補給バッチリで乗り切りたいですね。

ではでは、皆様どうか素敵な週末を。heart01(*゚▽^*)ノ

|

« 9月というのに・・ | トップページ | 友人から送ってもらった写メです。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

もう9月だというのに相変わらず鬼の様な暑さですねぇwobbly
まだまだお体大変でしょうがどうぞ御自愛くださいね&ケーキは程々にsmile


あ、トンボの目の前で指をグルグルして捕獲する技ですが、別に目を回すわけではないそうですよ。指の動きに気をとられて捕まえやすくなるとかなんとかで。
…某栃木出身漫才師がトンボの目の前でグルグルしてたら頭を回しすぎて首から捥げたなんて話もありますけどcoldsweats01

そんな(どんなだ?)目が回りそうな猛暑を吹っ飛ばしてくれたブイシェープさんの勝利、おめでとうございます~happy02
今日はtv視れませんでしたが明日はしっかり応援させていただきます~scissors

投稿: 元群馬県民 | 2010年9月 4日 (土) 23時47分

【元群馬県民様へ。。。】
ホントもう9月なのにねぇ・・毎日ウソのように暑いですよね。しかも!日が暮れているにも関わらず夜も蒸し暑いっていうのが辛いですね。wobblysweat01
そうなんですよね・・もうすぐ娘の運動会があるので、そろそろ気を引き締めてというか体を引き締めなくっちゃ(笑)


で!トンボ!!そうなんですか。flairいやぁ~すっきりしたhappy02
今度、虫好きな長女に試してもらおうsmile

そして、ありがとうございます。confident
相性のよかったこの新潟開催もいよいよ今日が最終日。
いい形で締めくくれるよう頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 5日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49344022

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 9月というのに・・ | トップページ | 友人から送ってもらった写メです。^^ »