« おはようございます! | トップページ | ・・・ようやく・・(*^ー゚*) »

2010年9月29日 (水)

まだ・・

家を出られませんでした・・( ̄▽ ̄)ゞ

パパが北海道から送った荷物が届くらしいんですが・・今日は、それを受け取ってからの出勤になりました。

家事も一通り終わったし、厩舎でのランチの用意もし終わってしまったし・・することがないんですが・・大掛かりな衣替えなどは宅配が届くまでのつかの間にはできそうにないし・・さて、どうしよう・・と迷った結果・・読書bookの間に、ホットカーラーで髪でも巻いてみました(笑)

そうそう!その髪型がね、今・・新聞の集金にいらっしゃった顔見知りの女性にものすごく好評だったのでなんだかとっても嬉しくなって一枚パチリcameraheart04と撮ってみた私ですヾ(*^m^*)

Photo

(・・・あ・・ちなみにですね・・ダイエットの方は只今後退中・・食欲の秋mapleに負けてずんずん成長を遂げている最中・・ダイエットはまた寒くなってからゆっくりね(笑) 秋はおいしいもの一杯食べなくっちゃheart01(* ̄ー ̄*)ゞ)

実はね・・久々にショートカットにもしてみたいんだけど・・ボブもいいなぁ・・でも、忙しい朝ささっとシュシュやピンでまとめられる軽いセミロングも楽かなぁ・・と目下悩み中の私でありました。(* ̄ー ̄*)

今日は暑くもなく寒くない本当に過ごしやすい陽気ですね。。。

そんな今日の装いは・・半袖Tシャツに軽い薄手ニットのポンチョを羽織ってデニムというスタイルにしてみました。

さてと・・こんなにお天気がいいことだし・・宅配の荷物が届くまで、クローゼットの窓を全開にしてやっぱり衣替えでもしてみるかな!(*^ー゚)ゞ

|

« おはようございます! | トップページ | ・・・ようやく・・(*^ー゚*) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、相変わらずお綺麗で…heart04

私も見習わなきゃsign03って反省…coldsweats01

チビも間もなく1歳になるので、そろそろ女子復活flairといきたいところですshine

でも確かに食欲の秋には勝てませんよね~happy02

投稿: YUMI | 2010年9月29日 (水) 15時38分

寒くなるとお鍋でダイエットするといいですよ。
肉、魚、野菜もバランスよく摂れますし、スープ変えれば飽きにくいですからね。

投稿: のり | 2010年9月29日 (水) 19時47分

【YUMI様へ。。。】
いやいや・・そんな滅相もないsign01おばちゃん街道まっしぐらだ!気を引き締めろ!いや・・身を引き締めろ!!とパパにはいつも口うるさく言われている私ですsmile

で!もうすぐチビちゃん1歳ですかflairhappy02うわぁ・・早いですね~heart01heart01heart01
ホントホント・・ダイエットはとりあえず一休み!やっぱり食欲の秋は大いに満喫しなくっちゃですよねwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年9月30日 (木) 13時12分

【のり様へ。。。】
ホントお鍋はおいしいし、体もあったまるし、ダイエットにはもってこいのメニューですよねwink
私もこのところ寒くなってきてからは毎日のようにいただいてますhappy01heart04
じゃあ、なんで痩せてないんだろう???・・・とお返事を書いているその左手にはしっかり大好きロッテのチョコパイが・・smile
・・・・・・仕事の合間の間食・・原因はこれだったかぁ・・flairsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年9月30日 (木) 13時26分

お、きれいな姉ちゃんlovely

集金の女性の方、グッジョーブでしたgoodshine
最近ゆきぴーさんの自分撮りが増えたようで
とても嬉しいことです。

投稿: たらふく | 2010年10月 1日 (金) 01時31分

【たらふく様へ。。。】
おばちゃんという言葉に慣れた42歳・・・お世辞でも嬉しいお姉さんという響き(笑)ガハハsmileありがとうございました(笑)

・・まぁ・・集金の方はうちのすぐ真裏のご近所さんなので、きっと・・完璧に社交辞令だったんでしょうが(笑)髪型がきれいに決まるとそれだけで元気になれたりね・・いい感じになりますものね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 1日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49594760

この記事へのトラックバック一覧です: まだ・・:

» ※ 食べて、スリムに!健康に!とにかく凄い♪ [満足できなかったら返品できるダイエット?!]
★ 夏太り解消♪健康的にダイエット♪素敵に変身 ☆彡 若返って!パワフルな体になって!健康を維持して豊かな人生に! ♪ライフスタイルが素晴らしく変わって感謝感激です♪      http://30day.ne.jp/5443/ [続きを読む]

受信: 2010年9月30日 (木) 11時16分

« おはようございます! | トップページ | ・・・ようやく・・(*^ー゚*) »