« ただ今‥ | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月24日 (金)

今夜は・・

いや!今夜こそは(笑)お鍋!

Photo_4

今宵の晩ご飯は、先日載せたあのカルボナーラ鍋にしてみました。^^

〆はもちろん!パスタでカルボナーラに!heart02(*人^.^*)

想像通り、おいしかったです。パスタを食べに行くと必ずといっていいほどカルボナーラを注文するカルボナーラ好きなパパにも大好評の今日のお鍋!

こんなに喜んでくれるなら、また買ってこよう!(o^-^o)

ご馳走様でした。。。

それにしても・・今日は本当に寒い一日になりましたね。

一昨日のあの猛暑が嘘みたい・・今日はニットのカーディガンを着用していましたが、それでも寒かった位でした・・(^-^;

この温度差でついつい体調を崩しがちですからね、この時期はホント気をつけなくっちゃですね。(*^ー゚)

そうそう!これはね・・娘達用の洗顔なんですが、本当に今は見ているだけでもワクワクするような可愛いコスメが多いですねheart01(*゚v^*)

Photo_5

と、話題はこの洗顔クリームではなくて・・その後ろに写っている入浴剤spa!^^

こんな寒い夜は、このラー油(風)の入浴剤で体の芯までホッカホカに温まって早く寝るとします。(*´σー`)

ちなみに・・この入浴剤・・見た目は完全にラー油そのものなんですが、決してごま油などの香ばしい食材風の香りなんかではなくて、とっても軽やかなジャスミンの香りがいたします(笑)ご安心を(*^ー゚)

それでは、今日忙しくて出来なかった家事を一通り片付けたら今宵は早めに床に就くとします。

今夜はさすがに毛布も出そうかな。(* ̄ー ̄*)

皆様も風邪など引かれないようにあったかくしておやすみ下さいねheart01

それでは皆様、今宵も素敵な夢を。。。おやすみなさいsleepy(*゚▽^*)ノ

|

« ただ今‥ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49550118

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・:

« ただ今‥ | トップページ | おはようございます。 »