« 先程と同じく‥ | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月 4日 (土)

応援本当にありがとうございました。

皆様の温かい応援のおかげでニシノブイシェープ、見事に勝つことができました。

皆様、本当にありがとうございます!

これは・・友人から送ってもらった写メ。その口取りの様子を撮ったもの^^

F1000506_2

レースの方は最後ちょっぴり(いや、かなり!(笑))力が入ってしまいましたが、なんだかこのウィナーの写真を見てるとほんわかした和やかな気持ちに。(*´ー`*)

またね、この写真。杉岡くんとこのチビちゃん達が可愛くって、思わず笑顔になっちゃう私です。。。

こうしてパパが一生懸命お仕事をしている馬が目の前で勝った姿を見ていると子供心にパパはすっごくヒーローshineだよね。(*゚▽^*)b

本当によかったよかったheart01

そして、何より皆様からの応援あってこそのこの勝利!本当に心から感謝しています。もうね、しつこいようだけど本当に本当にありがとうございました。。。

明日もまた頑張りますね!(*^ー゚)

|

« 先程と同じく‥ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ニシノブイシェープさん勝利おめでとうございます!

暑い日が続きますね。

破天こうも暑くてダラダラしてますが、パソコンも熱中症でしょうか?電源入れても動かないので入院させました(悲)

お馬さんが勝ってくれると暑さが吹っ飛び…ませんが元気がでますね(笑)

投稿: 破天こう | 2010年9月 4日 (土) 17時29分

こんにちはhappy01
優勝、おめでとうございますrock
パパは、ヒーローshine
その通りだと、思いますhappy01
毎日の積み重ねが、こうして結果として
現れることが、競馬の素晴らしい1面と
思いますsun
おめでとうございますclover

投稿: まなくん~♪ | 2010年9月 5日 (日) 00時38分

ゆきぴーさんの体調が良くなって安心しましたflairそしてニシノブイシェープの勝利おめでとうございますnote

今日は水野厩舎重賞初勝利を目指す重要な日ですねhappy02その名もリュウシンヒーロー・・・は今回だけは2着まででbleah一口馬主愛馬マイネイサベルが光り輝く時shine(笑)

まさか新馬勝ち→重賞出走とは夢にも思っていなかったので胸が一杯up元気に無事に走ってほしいですscissors仕事で現地応援が出来ず口取り申し込みはしていませんdown私が現地応援しないからマイネイサベルは良い勝負をしてくれるでしょうcoldsweats01(笑)

水野厩舎所属マイネイサベル&松岡ジョッキーファイト〜wink

投稿: プーオウ | 2010年9月 5日 (日) 01時19分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!
もうね・・本当にウソみたいですよね、この暑さ。
TVのニュースで昨日もどこかで39度だとか言ってましたが、今年のこの暑さは異常かもwobblysweat01

そうそう、破天こう様のパソコンのコメントを見て思い出しましたが、ママ友宅もこの暑さのせいでかパソコンがダメになりdown新しいものを買ったそう・・以降、ペットdogとパソコンの為にクーラーをしっかりつけて仕事に出かけているらしいです・・勘弁してほしいと嘆いてましたcatface
暑さは色んなところへも影響が出てますよね・・全く。
個人的には夏は大好きなんですが、こう暑い日が続くと早く涼しい秋にやってきてもらいたい気が・・smilesweat01

そんな夏競馬もいよいよ最終週。暑さがふっ飛ぶようにいい感じで締めくくれるよう頑張らなくっちゃ!wink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 5日 (日) 11時59分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます!

子供達が親が一生懸命仕事をしている姿を見る機会があるというのは、すごくいいことだと思うんですよね。大変な思いをして頑張ってくれているのを知ると子供達も親に対して尊敬や感謝の念を抱くと思いますものね。wink
きっとまなくん~♪様の何事にも一生懸命な姿はご家族の皆にとってヒーローshineなのでは。winkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 5日 (日) 12時11分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!

今年のこの新潟開催は厩舎とも相性もバッチリgoodだったこともあり、最終日の今日のレースもいい形で締めくくれればと願っていますheart01wink

またホントこのところの松岡Jはいい波に乗ってるというかレースを見ていても勘が冴えてるのが分かる位にすごく勢いがありますからね。ホント私も応援してますね。heart02

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 5日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49346727

この記事へのトラックバック一覧です: 応援本当にありがとうございました。:

« 先程と同じく‥ | トップページ | おはようございます。 »