« 応援本当にありがとうございました。 | トップページ | 昨日と同じく・・ »

2010年9月 5日 (日)

おはようございます。

いや!午前中だけど、この時間だし・・もう、こんにちは!かな。(*^ー゚)

今日の我が厩舎からは・・

札幌 6R ニシノマザーアース

新潟 8R マルターズカイト

       ラインウインド

   11R リュウシンヒーロー

       マイネイサベル

の5頭が出走予定です。。。

私も・・今日の5頭が皆がまずは無事に、そしていい競馬ができますように。と目一杯応援してますね。(*゚▽^*)

私も大好きな新潟開催。いい形で締めくくれるといいなぁheart01

さて、今日もまた残暑厳しい一日になりそうですが暑さ対策バッチリで乗り切りましょうね。

ではでは、皆様!素敵な日曜日を。(*^ー゚)ノ

|

« 応援本当にありがとうございました。 | トップページ | 昨日と同じく・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49355388

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 応援本当にありがとうございました。 | トップページ | 昨日と同じく・・ »