« 厩舎の・・ | トップページ | 厩舎帰りに‥ »

2010年9月17日 (金)

おはようございます。

すっかり朝夕は秋らしくなりましたね。特に昨日にいたっては寒いな・・とも思った位。

実はね、明日の土曜日は娘の運動会の予定。暑くもなく寒くもないちょうどいい陽気だといいなnoteなどと思う母でありました。(* ̄ー ̄*)

そういえばね・・昨日は妙に寒かったせいか・・娘を待っている間、なんだか温かい飲み物を口にしたくなってコンビニに立ち寄ったところ・・こんなチロルを発見。Σ(・∀・*)

Photo

おいしかったー!heart01(人≧∇≦) 

今までで一番好みかもheart04と嬉しくなっちゃいました。

さてと、今日は忘れずにビデオカメラの充電もしとかなくっちゃ!(* ̄ー ̄*)ゞ

(と、ここにこうして書いておけばさすがに自分も忘れまい!という魂胆です、ハイ!(*^ー゚)ゞダハハ)

猛暑が続いたかと思えばこうして急に肌寒くなりましたからね・・また今日はこれから昼間は暑くなるという予報も(^-^;・・皆様どうか体調を崩されないように気をつけてくださいね。(*^ー゚)

さぁ、それじゃあ私も今日も一日元気に頑張ろうっとheart01

|

« 厩舎の・・ | トップページ | 厩舎帰りに‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アローハ!!(まだハワイ気分が抜けてませんでした。)抜けるような青空の天気です。北海道の屋根,大雪の山々は,例年に無く素晴らしい紅葉が始まっています。地元の予報では,2~3日中に初雪も・・・との事です。

18日札幌競馬場で中山のシャイニーさんの応援をしてきます。(札幌でのエントリー無いようですが,良かったら札幌のパドックを注目してください。運動会で見れないのかな?)

ガンバレ~ 水野厩舎(ガンバレ~シャイニー)

投稿: ミニーななお | 2010年9月17日 (金) 10時42分

【ミニーななお様へ。。。】
ムフフsmileハワイ気分のおすそ分けありがとうございますhappy01
ホントホント!ここ数日で、先日までのあの猛暑がうその様に一気に秋の気配が流れ込んできましたねmaple
今年は北海道も異例の暑さでしたものね・・確か関東よりも暑かった日も・・なんていうニュースをよく目にしましたもの。catfacesweat01
そう思うと・・もう幾日かで初雪ですか・・また暖かいハワイからの帰り、旅行の疲れもおありでしょうし体調など崩されませんようにconfident

そして、そうなんです!うちは毎度のようにパパが競馬で留守なので土曜日の娘の運動会では今年も私がカメラ&ビデオの記録班!レース観戦はきっと無理ということで、レースが見られない私の分も会長に応援をお願いしちゃいますsmileheart04
札幌競馬場より遠く中山のコースまで会長の気合の念を飛ばしてあげてくださいませ。宜しくお願いしますwink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月17日 (金) 13時05分

うちの子の小学校も明日が運動会です。…市内の小学校は全部明日なので、買い物に行ったらお弁当riceballの材料を買っている人が大勢いました(日曜に2リットルペットが安かった時は、大多数が箱買いしてましたしcoldsweats01
暑くなるのでしょうかup日焼け対策も必要かもsign02
今日は早く寝ますsleepy

投稿: あゆみ | 2010年9月17日 (金) 22時00分

【あゆみ様へ。。。】
今日はまた気持ちのよい秋晴れ。最高の運動会日和になりましたね。happy01
ハードな一日になりそうですが、お互い頑張って乗り切りましょうね!winkpaperheart04
そして・・確かに!今日のこの日差しsunshine・・日焼け止めは必須アイテムですねwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2010年9月18日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49473923

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 厩舎の・・ | トップページ | 厩舎帰りに‥ »