« さてさて・・ | トップページ | 楽しい一枚^^ »

2010年9月15日 (水)

おはようございます。

すっかり朝は涼しくなりましたね。今も半袖でいると窓から入ってくる風がひんやりとちょっと肌寒く感じる位。

・・・・・・・・・・・・なんだか先日まで暑かったあの夏の日々がウソみたいですね。(^-^;

そうそう・・昨夜は貴ちゃんも北海道から帰宅。家族揃って賑やかな食卓となりました^^

Photo

ちなみに、昨日のメインはね・・手作りピザ(?)でした。

ただ・・野菜がたっぷり食べたい気分だったので・・下に引いたのはピザ生地ではなくて、カボチャ!

Photo_2

レンジでチンして軟らかくなっカボチャをスライスした後、丸くなるように並べてみました^^

それにあとは、通常のピザと同じく具材を乗せて焼くだけ。

だから・・ピザではないんだけど・・ピザ風といった感じかな(*^ー゚)

後は・・きのこのクリームシチュー。

ちょっと涼しくなってきて、あったかシチューが恋しい季節になりましたね^^

我が家の食事timeは皆が口々に今日あった一日の出来事を話すので、本当に賑やか。

でも、そのうるさい位に賑やかなのに慣れてしまっているせいか(笑)家族揃っての食事はやっぱりおいしかったです。(*^.^*)

ごちそう様でした。。。

さてと・・今日はこれから一通り家事を済ませたら厩舎に出勤です^^

ちょっぴり肌寒い位だし今日は長袖も持って行った方がいいかなぁ・・

ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。。。

そして・・季節の変わり目、皆様体調など崩されませんようにheart01(*^ー゚)

|

« さてさて・・ | トップページ | 楽しい一枚^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49453492

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« さてさて・・ | トップページ | 楽しい一枚^^ »