« 9月に入って・・ | トップページ | 昨夜は・・ »

2010年9月13日 (月)

おはようございます。

今日は朝パラパラと大粒の雨が降ってきたんですがすぐに止み、今はお日様も出て本当にいいお天気sun

今日もまた暑くなりそうですね。

あ・・でも明日からは少し涼しくなるのかな。^^

そういえばね・・昨日はあれから娘らと買い出しに行ったんですが、まだお腹が一杯だったせいか(* ̄ー ̄*)・・スーパー内を何にしようかとウロウロ・・

そんな中、パッケージのトロトロという言葉に惹かれて買った刺し蒟。

Photo

これね・・本当にトロットロで溶けちゃいそうなほど、すごくおいしかったですheart01(*^.^*) また買ってこよう!!

で・・他に食卓に並んだのは・・

蒟蒻のガーリック醤油炒め。

Photo_2

これまたおいしかったけど、よく考えると・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蒟蒻だらけだね^^

で、昨日はお友達の矢野英ちゃんの奥ちゃまが我が家に顔を出してくれたんだけど、子供達同志も会うのが久々とあってすごく楽しそうでしたわheart02(*´σー`)

用事の合間をぬってのご訪問だったので2~3時間ほどのおしゃべりだったんだけど、母もめっちゃ楽しかったなぁheart04(*^.^*)

それにしても・・仲良し女子が集まるとホントに話が尽きないよね!

真剣な話はもちろん!なんでもないくだらない話まで・・^^ でも!こうやって思いっきりおしゃべりして大笑いするのって本当に楽しいしストレス発散にもきっとなってるよね(*^ー゚)

あ・・でも、まだまだ最後は『あーflairあれも話したかったんだよね~sweat01また今度!』と、いつものようにお互いに名残り惜しむように別れましたが。(≧∇≦)

で、そうそう!これはそのときに可愛いと言ってもらって嬉しくなった私お気に入りのバッグbagheart04

Photo_3

実はね、昨日のスーパーでもご近所のママ友の皆、会う友達全てにこのバッグを可愛いheart02と言ってもらえて妙に嬉しくなって撮ってみましたheart01。・・・・が、鏡だから見た目が逆だったね・・( ̄▽ ̄)ゞ

さてと・・今日は、そろそろ夏物を整理したくてクローゼットを片付けたかったんだけど・・どうかな・・もうしばらく暑かったりしそうだし、まだ夏物が活躍しそうな気配も・・ちょっと早いかな・・。σ(* ̄ー ̄*)

ホントはね・・こういうのはやる気になったときに一気にやりたいんだけどね・・まぁ、ぼちぼちとかな。^^

さぁ、それじゃあ今日も一日元気に頑張ろうっと!

週の初めの月曜日。皆様にとっても素敵な一日になりますように。heart01(*^ー゚)

|

« 9月に入って・・ | トップページ | 昨夜は・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手前の蘭がお見事ですね♪
と書いたところで・・・
そのバックの数字は体脂肪率ですか?
なんて・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

投稿: GON | 2010年9月13日 (月) 15時40分

バックもかわいいですが、鏡越しに懸命に写している、ゆきぴーさんがかわいらしいcatface

投稿: あゆみ | 2010年9月13日 (月) 20時11分

ハワイのパソコンは名前を登録してませんよね!?
名無しでのコメント申し訳ありませんでした。
日本人は漢字が無いと駄目ですね。
(何時も実感させられますが,インターネットは本当に便利な物ですね,何処に居ても馬券を買えたり,色々な事が出来ますね。)そう言えば,ハワイはアメリカで唯一,ギャンブル禁止の州なんです。投票して良かったのかな~?
(絶好調の水野厩舎の馬に投票したので許してください。)13日PM5:00頃帰国しました。

投稿: ミニーななお | 2010年9月13日 (月) 20時33分

こんばんわ☆

蒟蒻にもいろんな料理があるんですねflair


そういえば今日、イサベルが牧場に帰って来ましたshine


かなり気が立ってて、僕も早速右腕を蹴られてアザが出来ました(^_^;)笑


目標のレースまで、余計な事をせず(笑)に事故なく無事に送り出したいと思いますconfident

投稿: ゆ | 2010年9月13日 (月) 21時57分

【GON様へ。。。】
きれいな胡蝶蘭達に太った私をカバーしてもらっちゃいましたsmile・・といっても隠れてないか・・(笑)
え・・23?それとも32と言いたいのかな・・GON様( ̄ー+ ̄)ゞ
・・・今ね、パパからの猛烈なケーキの差し入れの余波で丸々と肥えて見た目は非常に健康的な私(笑)
でも・・体重はようやく2キロほど絞れましたが体脂肪率は怖くて怖くてまだ計測していません。( ̄▽ ̄)
きっとすごいことになってそうだなぁ・・(笑)


で!!しっかり見ました!いや、本当に遅ればせながら一昨日拝見させていただきました!(* ̄ー ̄*)不覚にも思わずうるっとしそうになりましたが、ハイ!生きているとこれからも色々あると思いますが、元気に乗り切っていきたいと思います!GON様、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月14日 (火) 09時16分

【あゆみ様へ。。。】
にゃははsmileお世辞でも嬉しいですheart01happy02
うちの友人らが皆ファッションブログでこうして撮っているので簡単に撮れるものかと思っていましたが・・・これ!思ったよりも難しく顔が素に真剣モードなのが自分でも笑ってしまいました。smile
(無意識にね・・足が浮いてるのがこれまた笑えるでしょwink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月14日 (火) 09時24分

【ミニーななお様へ。。。】
確かに・・いざ漢字に変換できないと困っちゃいますよねsmilesweat01
ハワイ旅行満喫できたようでよかったですwinkそして、遠くハワイからのコメント本当に嬉しかったですし、ありがたかったです。本当にありがとうございましたconfident
きっと旅行帰りでお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね。。。happy01paper

投稿: ゆきぴー | 2010年9月14日 (火) 15時31分

【ゆ様へ。。。】
えーっimpactsign02蹴られたところ大丈夫ですかeyesweat01
生き物相手のお仕事ということもあり、常にケガとは隣り合わせの大変なお仕事、ホント頭が下がります。
そして、ホント気をつけてくださいね(*^ー゚)

そうそう、実はね・・ちょうど今日北海道のパパからイサベルの写メが送られてきたんですが、もしや、この写っている持ち手はゆ様かしらflairと想像しながら、パパからのお土産話を楽しみに待っている私です。(*´σー`)

ホントホント!今度は次なる目標に向けて皆で一緒に頑張りましょうねupconfidentrockshine
私も大いに応援していますね!(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2010年9月14日 (火) 15時43分

残念ながら…その手は場長のですshocksweat01


しかし先生に直接お礼が言えて良かったですnote

投稿: ゆ | 2010年9月14日 (火) 16時48分

【ゆ様へ。。。】
パパが本当にお世話になりましたheart01happy01
そして、うんうん!パパも帰宅後、あの手はね・・と話してましたsmile
そしてゆ様の蹴られたところを想像するだけでも痛いです。bearingsweat01
そうそう、アザといえばね・・うちでイサベルを担当してくれている彼も新潟2歳Sの際に不意に蹴られてひどいアザになってるんですわ。
・・といっても、イサベルに!ではなくて・・あの新潟2歳Sのゲート入り、競走除外馬が出てやり直しになりましたよね・・あのときに興奮した他馬が急に暴れてその脚が当たったよう・・2度目の誘導の際に急に姿が見えなかったのと口取りの際になんだか違和感のある格好で立っていたのはそのせいらしいですwinksweat01
周りからは勝てたから痛みは飛んで行っただろうとからかわれてたみたいですが、痛いものは痛いですものね・・もうねホント!痛かっただろうなぁと思いますものwinksweat01
ゆ様の右腕もホント!早くよくなります様にconfidentsweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月15日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49433552

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 9月に入って・・ | トップページ | 昨夜は・・ »