« 昨夜は・・ | トップページ | 大雨・・ »

2010年9月 8日 (水)

おはようございます。

今日は・・久し振りの雨。傘を使うのは本当にいつ振りだろう・・(゚ー゚*)

そのおかげで久々にあの連日の暑さから開放された過ごしやすい朝をむかえることができた気がします。^^

(もちろん!台風も近付いているということで、手放しでは喜べませんが・・(*^ー゚))

そして、そうそう!もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・

HPが更新されているので是非是非!ご覧いただければと思っております。(*´v゚*)ゞ

(実はね、HPを手助けしてくれている友人が現地新潟まで足を運んで応援してくれた後、皆様に少しでも早くお見せできれば!とお疲れのところ、また自分の仕事や生活などの合間を縫ってコツコツと取り組んでくれていたの。(ノv-。)

またね・・新潟在住の友人らも写真を提供してくれたと聞いて、もうね本当にありがたいなぁと皆に感謝しきりです。)

さぁ、今日も頑張ろう!

(もうホント!遅くなってて申し訳なくって・・空いた時間にまたコメントのお返しもしたいと思っているので、もう少し待ってて下さいねheart04(*^ー゚)こんなときよく思うこと・・もう一人自分がほしい!(笑)あっ・・間違えた!どうせなら自分よりもぐっと仕事ができる自分の方がいいな(笑))

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« 昨夜は・・ | トップページ | 大雨・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49386950

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 昨夜は・・ | トップページ | 大雨・・ »