« 今日は・・ | トップページ | 昨日の写真! »

2010年9月27日 (月)

おはようございます。

今朝はまた本当に寒かったですね・・またまた布団から出るまで時間が・・(* ̄ー ̄*)ゞ

そして、今日はお天気のよかった昨日とは一転!冷たい雨の一日になりそうですね。

今年はすっかり衣替えの時期を失ってしまいましたが・・もう本格的に秋冬物に移行しなくっちゃだわね(* ̄ー ̄*)

パパのや娘らのもあるし・・コツコツ頑張ろう(笑)

そういえば・・これは秋冬物のカゴBAG。。。

Photo

カゴBAGといえば・・夏!といったイメージですが・・最近は秋冬用のもあるんですよね。。。

確かに・・ファーが付くだけでぐっと暖かく見えますものねheart01(*゚ー^*)

ちなみに・・昨日競馬場に持って行ったのもこちら^^

只今大活躍中のBAGです(*^.^*)

さてさて・・今朝は、長女を駅まで送りに行こうと玄関を開けた際・・迂闊にも薄着で外に出てしまい思わずブルブルっと身震いしてしまいました・・(^-^;ゞ今日は寒い!

こんな日は外に出るときもう一枚上着か何かを手にしてた方がいいですね。

昨日に比べ、雨で肌寒く感じますからね。どうか皆様、体調など崩されませんように。。。

|

« 今日は・・ | トップページ | 昨日の写真! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49575744

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今日は・・ | トップページ | 昨日の写真! »