« 今夜は・・ | トップページ | デジカメ内の写真より・・ »

2010年9月25日 (土)

おはようございます。

今朝は窓に打ちつけるバラバラという雨の音で目覚めました。

で・・今朝はまた冷えましたね・・くるまっていた毛布から出るのが名残惜しくって(笑)1分ほどグダグダしてしまいました(* ̄ー ̄*)

それにしても!雨に強い横風・・学校へ行く長女を駅まで送って行っただけなのに、足元はすっかりぐっしょぐしょ・・(^-^;ゞ

もう濡れたついでに、ひとっ走りしてゴミ捨てもしてきちゃいました。run

駅からの帰り道・・あまりにも寒かったので、温かい飲み物を買いたくて立ち寄ったコンビニで買ってしまったチロル。

100925_080922_ed

次女と仲良く半分こしていただきました。heart01

さて・・この台風の影響による雨風、お昼にはお天気も回復してくるであろうと予報が出ていますが・・雨に濡れるとホントこの風が一層冷たく感じますからね。

私も急いで着替えて、只今温かい飲み物japaneseteaを手に暖をとっているところです(*^.^*)

これからお出かけの皆様、この冷たい雨で風邪など引かれませんように。

|

« 今夜は・・ | トップページ | デジカメ内の写真より・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49554905

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今夜は・・ | トップページ | デジカメ内の写真より・・ »