« 心から感謝です。 | トップページ | 昨夜は・・ »

2010年9月 6日 (月)

おはようございます。

昨日はあれから娘達と夕飯の支度をして食事をした後、就寝sleepy

そして、一夜明けた今朝は・・

Photo

本日校外学習でお弁当持ち予定の次女のお弁当作り。

パン好きな次女のために今日のお弁当はパンで^^

その後もバタバタと洗濯物t-shirtを干したりといつも通りの朝を迎えております。

(あっ・・いつも通りじゃなかったことといえば・・朝から玄関に大きなムカデが出て、ホウキを使って四苦八苦しながら外に追い出したこと位かなsweat01(*^-^)ゞ)

で、パパはというとですね・・今日は西山社長とご一緒で留守。(o^-^o)

帰ってくるのは夕方かな。(*^ー゚)

そう、実はね・・うちの次女のお誕生日が先月8月の24日なんですが・・私が病院だったこともあり、娘は何も言わず我慢してくれていたと思うんだけどずっと楽しみにしていた今年のお誕生日はとっても寂しい思いをさせてしまっていたので少し遅くはなっちゃいましたが、改めてお祝いbirthdayを今夜にでもしてあげようかとパパと2人でこっそり決めていたんです。今夜は家族揃ってダブルでお祝いができそうかな。heart01(*´σー`)

そんな訳で・・今日はこれからゆっくりと皆様からいただいたコメントにお返事したいと思いますheart01

皆様!温かいメッセージ、本当に本当にありがとうございます。m(__)m

昨夜はいただいたメールにお返事を書き終えた後、最後PCの電源を落として寝る前にこちらに皆様からいただいた沢山の温かいコメントを拝見したんですが、もうね・・またありがたい気持ちで一杯でちょっぴりうるうると感涙してしまいました。(ノv-。)本当にありがとうございます。

きっといつも貴ちゃんのことを気にかけてくれていた天国の義理父も私同様本当に喜んでくれていると思います。

これを励みにまた一生懸命に頑張りますね。

皆様、これからもどうか応援宜しくお願い致します。

|

« 心から感謝です。 | トップページ | 昨夜は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さん暑さでお疲れだとは思いますが、今日ばかりはダブルのお祝いを盛大にやってくださいね!
以前デイロングスプリーで作ったように、今度は水野厩舎応援の横断幕の作成を考えてますので、これからもよろしくお願いします!スプリーちゃんのときは横断幕を出すことが出来なかったので、次は必ず!

投稿: さな | 2010年9月 6日 (月) 13時41分

大きな仕事をなさったあとのいつもどおりの朝sun
粋でございますhappy01

2才Sのレース前コメントを記録しておきました。

下の"たらふく"をクリックしていただくとご覧いただけます。圭ちゃんもGood job でしたhappy02

投稿: たらふく | 2010年9月 6日 (月) 14時30分

お昼に買ったブックを見たら、今年の初特別勝ちが重賞制覇だったんですね。

ムカデというと、以前にも書いたかもしれませんが、小学校低学年の頃、
靴の中に入ったモゾモゾしたものを不用心に取ろうとしたら、
モゾモゾしたものがムカデだった為、手が腫れた事があったので、
注意して下さいね。

遅くなりましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございます。

投稿: 木幡美奈子 | 2010年9月 6日 (月) 20時51分

厩舎初重賞制覇おめでとうございます!

イサベルの優勝でテレグノシスの評価が上がる事は
間違いなく、本当に親孝行な娘です。
私、現地応援に行きましたが、ゴールした直後
不覚にもいい歳をしたおっさんが涙ぐんでしまいました。
これほど感動した事は近年ありませんでした。
本当に有難うございました。

これからは水野厩舎-イサベル-松岡騎手のトリオの
結束で必ず大きな仕事をしてくれるものと信じています。

 
以前ここに書かれていたお勧めの「政屋」というお店に
若い仲間の御夫婦と行ってみました。
おっしゃる通り美味しかったですし、
若い御夫婦は味とヴォリュームに感激していました。

投稿: biri | 2010年9月 6日 (月) 22時26分

ゆきぴー様
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみにブログを読ませていただいています。

重賞初制覇、本当におめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。

暑い時期に体調を崩され御家族で助け合い
今回の重賞ゲットは快気祝いでもありますね。

ゆきぴーさん御家族の頑張りが水野厩舎のお馬さん達に伝わったと思いました。私も本当に嬉しかったし
日々の頑張りの積み重ねが結果に繋がるんだ!!
と励まされました。

まだまだ暑くて病人には辛い気候ですが、どうか
無理をしないで、御自愛ください。

これからも応援しています(^^)
又感動を期待しています。


投稿: モック | 2010年9月 6日 (月) 23時15分

お疲れ様でした・・・しかしまだまだ先がありますので「勝って兜の緒を締めてください!!」

会長は8日から,ドバイならぬハワイへ6日間の放牧に出ます。放牧中も投票して応援しています。

投稿: ミニーななお | 2010年9月 7日 (火) 05時55分

学生のころ「クモが出た~どうしよ~crying」って夜中に電話してきたアナタがムカデを撃退とは!


そして次女ちゃん、おめでとうcake

投稿: sgw | 2010年9月 7日 (火) 22時36分

【さな様へ。。。】
うわぁheart04もうね、なんて言っていいか!すっごく嬉しいですhappy02heart02さな様、本当にありがとうございます!!
そうなんですよね、さな様からデイロングスプリー横断幕の話を伺った矢先の引退、本当にがっくりされただろうとあのときは本当に申し訳なくって。sad
それに代わることはできないですが、ホント!さな様の横断幕に恥じないように一生懸命頑張りますからね!winkrockshine
もうねホント!すっごくやる気やパワーをいただきました!!さな様、本当に感謝ですheart01confident

今日はこれから台風が近付いてくるとのこと・・風も雨も強くなってきましたからね。お仕事の帰り道、気をつけてくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 15時59分

【たらふく様へ。。。】
おぉー!すごい!さすがだわ、たらふく様!eyeshine
そうなのそうなの!レース後、圭ちゃんからお祝いメールがきて、自分のことのようにすっごく喜んでくれてたんだけどその後に『イサベルはもちろん本命!だったんだけど・・・down』と嘆いていたのsmile
たらふく様の紙上を見て納得。ラクリマを・・・だったのねsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 16時08分

【木幡美奈子様へ。。。】
そういえば・・そうだったかも・・かなsmile
ここで、そうなんですよ!と言えないところが・・これまたご存知のようになんとも私らしいでしょ。smile
今年は前半がなんとも苦しいレースが多かったですからね、秋が始まるこれからの後半戦に頑張らなくっちゃですね!winkrockshine

そして・・うわぁ・・怖い!!想像しただけで・・手が腫れそうですsweat02sweat02sweat02
で!高知もそうだったんですが南国方面のムカデって何しろデカイですものね。
実は・・実家が農家のうちの友人も頭を噛まれた(いや、刺された?)んですわ・・その話を聞いたときもやっぱり頭が痛くなった私でしたsmile
(本人はまだ一回も実際には被害にあってないんですがwink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 16時19分

【biri様へ。。。】
テレグノシスへの熱い想いをいつも語ってくださるだけに本当にbiri様もお喜びだろうなぁと私もこの結果にホッとしたのと同時にとっても嬉しくもありました。

イサベルの勝利、本当におめでとうございました。そして、こちらこそ本当にありがとうございました。confident

今度は暮れに向けてになりますが、まずは無事に。そして万全の状態で臨めるように厩舎スタッフ一同また一生懸命に頑張りますね。
これからも宜しくお願い致します。


そして、『とんかつ政ちゃん』にいらっしゃられたんですね。あのタレカツ丼、本当にくせになる味ですよね。。。ご好評いただけてよかったですhappy01
新潟はとにかくお米がおいしいのもあって本当に何をいただいてもおいしくって、私も行く度についついいつも体重オーバー気味で帰宅となってしまいがちですsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 9日 (木) 10時13分

【モック様へ。。。】
はじめまして。そして、ありがとうございます!モック様happy01

またこうして心から喜んでくださるモック様のお気持ち本当に本当に嬉しいです。confident
こうして勝たせていただくことができたのも本当にこうした応援の後押しがあってこそ!だと、もうね・・本当に心から感謝しています。

またご心配いただき本当にありがとうございます。おかげ様でいよいよ今日から厩舎にも出向くことになりましたheart01
1ヶ月以上足を運んでなかったので久し振りの厩舎出勤になんだか本当にワクワクしている私ですheart02confident
こうして一緒に喜んでくださる皆様に恩返しできるようこれからも一生懸命頑張りますねconfidentrockshine
コメント本当に嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました。


そして今日は比較的楽に過ごせるかな・・といった陽気になりましたが、また週末くらいから気温がぐっと上がるのではといった予報も出てますね・・(^-^;
本当に秋は一体どこへやら・・
残暑厳しい日がまだまだ続きそうですからね・・モック様、どうか体調など崩されませんように。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 9日 (木) 10時27分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます。そうですね。ホント!一層精進しなくっちゃ!!ですね。頑張りますupconfidentrockshine

そして、おぉーheart04ハワイですかぁ~heart01いいなぁlovely私もハワイのあのゆったりのんびりした感じが大好きなんですが、そういえばパパと結婚してからは一回も行ってないんですよね。久し振りに行ってみたいなぁ。。。(・・・って、やっぱり無理かなsmile

素敵な旅になります様に。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 9日 (木) 10時34分

【sgwちゃんへ。。。】
うんうん!あったあった、そんなこと!いやぁ・・ほんま懐かしい~~~!happy02

そうそう、もちろん!今でも本当は虫は大っきらい!!なのよbleahsweat01・・でもね、とりあえずパパが留守のときだけは母は強しで刺されたりとか危ない虫のときだけ私が笑える位の重装備でイヤイヤ出動smile
でもね・・クモを含め危なくない虫なんかは、長女が外に逃がしてくれたりね、大活躍shineしてくれてますわhappy02
(というのも・・うちの長女、sgwちゃんレベルにクモやら虫やらが大丈夫なのよ・・ホント助かってるよsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 9日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49366685

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 心から感謝です。 | トップページ | 昨夜は・・ »