« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月18日 (土)

これは・・

Photo_5

今日の夕空。

きれいだったなぁ。。。(* ̄ー ̄*)

そして・・今日は娘の運動会で力を使い果たしヘロヘロに・・(^-^;

夕飯を作る余力が全くなかったので・・

Photo_6

今夜はお持ち帰りでお寿司でした。^^

大好きなアナゴで栄養補給!

Photo_7

おいしかったです。ご馳走様でした。^^

そんな訳で、今夜はもうすぐにでも眠りたい気分(笑)もうね・・瞼がくっつきそうなほど( ̄▽ ̄)

ではでは、皆様今宵も素敵な夢を。。。おやすみなさい(*^ー゚)

|

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも運動会で疲れはて、夕食は近所のガスト(笑)
考えていることはみんな同じらしく、かなり混んでいましたよ。日焼け対策をしっかりしたつもりが、帰ってみたら→靴下焼けがsign03スニーカー用靴下のくるぶし辺りのやつ

投稿: あゆみ | 2010年9月18日 (土) 21時06分

【あゆみ様へ。。。】
同じ同じ!昨日が運動会という学校が多かったですものね。うちのご近所ももれなく混んでました(笑)
あまりの混みように仕方ないのでご近所の回転寿司屋さんに予約をしてお持ち帰りにしちゃった我が家です。ホント!皆考えることは同じですものねsmile

うっかり日焼け・・ありますよね・・私は何年か前に日焼けクリームを塗り忘れた耳earをひどく日焼けしてえらい目にあったことが・・catfacesweat02
もうホント!ショックですよね・・gawksweat02

投稿: ゆきぴー | 2010年9月19日 (日) 14時20分

japanesetea穴子~notes美味しそうですね。
自分は好きなものを最後に食べる派なので
(もっとも回転寿司では好きなものしか取りませんがsmile
穴子は最後!もしくはその前!と決めておりますが
ゆきぴーさんならどうします?coldsweats01

投稿: 元群馬県民 | 2010年9月19日 (日) 19時38分

【元群馬県民様へ。。。】
ムフフdelicious穴子大好きなんですlovely
あっflairでも、鯵も好きだなぁ・・あぁ・・でも、えんがわやお寿司屋さんのあの卵焼きやサーモンもsmile(でも、なんだかんだ言って苦手なトロ以外は全部好きかも(笑))

で・・元群馬県民様は好物は最後派!ですかhappy01
自分が回転寿司で取るメニュー・・そう思って考えてみると・・私は一番好きな穴子で始まり、最後にまた穴子を食べて〆るパターンがほとんどですhappy01
これが時折、鯵になるときもあるんですが・・そう思うと始めと最後にやっぱり2度食べていますわflairsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年9月20日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49488083

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・:

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »