« おはようございます! | トップページ | これは・・ »

2010年9月18日 (土)

今日は・・

本当に雲一つない青空。

Photo

まさに秋晴れ!

絶好の運動会日和で競馬日和になりましたね。(* ̄ー ̄*)

うちの娘も・・朝早くから起き出して、今日の運動会で頑張ると意気込んでいました(*^ー^*)

Photo_2

次女っち、夏休み中も応援団の練習にと皆で集まって頑張っていたこともあり、今朝もなんだか待ちきれない様子でしたよ^^

で・・母はお弁当も無事できたことだし・・

Photo_3

後は・・忘れ物がないように出なくっちゃだわ(笑)

そして・・こちらは、昨日撮った写真。

Photo_4

今日の中山9Rに出走予定のヤサカシャイニー。

ちょうど瞬きの瞬間とタイミングが合っちゃった(* ̄ー ̄*)ゞ

皆様、今日はどうかレースが見れない私の分も応援宜しくお願いします!m(__)m

ではでは、私もそろそろ出かけなくっちゃ!それでは行ってきます!(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます! | トップページ | これは・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

こちらも今日運動会でした。
いやぁ暑かったです。

昨日、組み体操の練習で怪我人が出て
一番の大技が中止になって、息子さんは
ちょっとがっかりしてましたが
スゴク頑張ってましたよ。

もう運動会は来年の一回を残すのみ。
ちょっと寂しいです。

そして今日は愛馬さんが勝ちました。
やっと未勝利脱出でうれしい日になりました。

投稿: Nonkee | 2010年9月18日 (土) 18時04分

【Nonkee様へ。。。】
運動会はホントやってる子供達はもちろんですが、サポートしてくれている先生方や親達も本当にお疲れ様ですよね。happy01
とりあえず天候にも恵まれ無事に終わってくれて本当によかったですね。
また高学年の子供達の組み体操は見ていても本当に感動しますよね。今年の夏のあの暑い中本当によく頑張って練習したんだろうなぁと感慨深いものがありました。confident
そして、愛馬さんの勝利本当によかったですね。おめでとうございます。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月19日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49482469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« おはようございます! | トップページ | これは・・ »