« 昨日の写真2! | トップページ | 雨・・ »

2010年9月27日 (月)

今日は・・

事務仕事を終えた後・・パパも不在だし、普段できない何かをしてやろう!と思い立ち・・

ふと、随分前にIKEAで買ってた布があったなぁ・・などと思い出したこともありflair^^

Photo_23

厩舎のキッチン用のカフェカーテンを縫ったり・・

その後もクローゼットの片付けなどをしていたら、あっという間に一日が終わってしまいました(* ̄ー ̄*)ゞ

でも・・まだまだ全然衣替えは完了していません(笑)

そして、学校から帰ってきた次女を連れて習い事へ。

しかし、予定より早く着き過ぎてしまったので・・ミスドでお茶。

Photo_24

白い恋人シリーズのマンゴークリームを試してみましたheart01

それにしても!今日は本当に寒い一日でしたね。

そんな訳で熱々の食べ物がついつい恋しくなり、今夜の晩ご飯は身も心も温まるおでんにしてしまいました。

Photo_25

次女と二人で先にいただいちゃいましたが、おいしかったです。ご馳走様でした。^^

さてさて、それじゃ・・温まったところでこれから一っ走りして長女を迎えに行くとします!

外は寒そうだからなぁ・・と、革ジャンにマフラーと手袋着用の私と次女・・秋を通り越して完璧冬仕様です(笑)

ではでは、行ってきます!

皆様も風邪など引かれませんようにheart01(*^ー゚)

|

« 昨日の写真2! | トップページ | 雨・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49579149

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 昨日の写真2! | トップページ | 雨・・ »