« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月26日 (日)

今日は・・

Photo

久し振りに現地中山競馬場で応援してきました。^^

やっぱりTVで見るのと違ってライブは迫力がありますね。。。思わず久々の競馬場での観戦に感動しきりheart01

そして・・今日はね、パパが競馬場からそのまま北海道へ向かう予定だったのと・・朝と夕方から夜にかけては駅から自宅周辺までのバスが全くなくなってしまったので最寄駅までは私とパパのそれぞれの車2台で行って、私の車は駅の駐車場に。^^  で・・そのままパパの車1台で競馬場へ。。。

そんな訳で、今回の中山は・・行きはパパの車に便乗して向かいましたが・・帰りはパパ以外の女子3人で電車で帰ってくるとあって普段電車に乗る機会のない次女にとっては、とても楽しい帰り道となったようです。^^

そういえば・・その帰り道、ちょっと笑った出来事が・・(*≧m≦*)

ちょうど駅方面にと競馬場内を歩いていたら、すぐ真横を見覚えのあるスーツ姿の男性が足早に抜かして行ったんですが・・・ハイ、この男性!我が夫貴ちゃんでした。しかも・・あまりにも急いでた為、私達に全く気付かなかったよう(笑)娘が後ろから追いかけて驚かしたら真剣にビックリしてました(≧∇≦)

もちろん!予約してある飛行機airplaneの時間に間に合うようにとこの後娘らに手を振りながらも風のように駐車場へと走り去って行きましたが^^run

※ そうそう!相変わらずの写真の腕ではありますが・・一応頑張って一眼レフ片手に写真を撮ってきたので明日にでもゆっくり載せますね。(* ̄ー ̄*)ゞ

それでは皆様、今宵も素敵な夢を。。。

ではでは、また明日。おやすみなさいheart01(*´v゚*)ゞ

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49570117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »