« おはようございます。 | トップページ | 昨日の写真2! »

2010年9月27日 (月)

昨日の写真!

9Rマルターズオリジン!

まずは・・私が撮った写真の方から。^^

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

(・・偶然にも後ろの方にパパが写ってました・・(笑))

Photo_6

(・・・オリジンの顔が隠れるという痛恨のミス!・・(^-^;ゞ)

以上、母の一眼レフより(*^ー゚)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・長女のデジカメ。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

・・もしや・・母よりも上手かも・・(笑)

ハイ・・母も頑張りますね(* ̄ー ̄*)ゞ

※ 後ですね・・この他にも次女がパドックの内側から撮った写真があるのですが、それはまた後ほど追加しますね^^

|

« おはようございます。 | トップページ | 昨日の写真2! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

競馬場行かれたんですねsign03
オリジンさん大好きな娘さんですものねやっぱりテレビで応援より現地で応援の方がより力がはいりますよねshineshine

写真、どちらもキレイに撮れてます次女さんの撮ったパドック内側からの写真も楽しみにしていますnote普段は見れない角度からの写真ですものねsign03

投稿: さな | 2010年9月28日 (火) 07時48分

おはようございますdelicious


ゆきぴー様、次女様お越しになられたんですねsign01お疲れ様でした


素敵なお写真ありがとうございます


オリジンさんもワルツさんもよく頑張ってましたねrock感動しましたshine


オリジンさんが検量室前に帰ってきた時、私もすぐそばにいましたdelicious


馬装を解いて帰って行くところまでお見送りしましたよdelicious


次回は一人で遠征して、好きなだけ水野厩舎様のお馬さんを応援したいな~rockって今計画中ですwink

投稿: ニジュウマル | 2010年9月28日 (火) 08時43分

【さな様へ。。。】
ダハハhappy01ありがとうございますheart01
次女っち・・パパの荷物に撮ったデジカメを入れてしまったようなので北海道からパパが帰ってくるまで、もうしばらく待っててくださいねsmile(気付いたときにはもう別れた後でした(笑))

そして!いやぁ・・やっぱりライブで見ると迫力が違いますよね!!happy02
あのゴールに向かってくるときの地響きや前を馬達が駆け抜けたときの風を感じて感動しましたhappy01
ホント!また行きたくなりますねheart02wink


今日も関東は結構な大雨・・冷たい雨の一日になってしまいましたが、どうかさな様風邪など引かれませんようにheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月28日 (火) 15時31分

【ニジュウマル様へ。。。】
いやぁーこの日はさすがにオールカマーとあって混んでましたね。
普段茨城の田舎暮らしに慣れてしまっているせいか、人酔いしてしまった私です(笑)


そして・・2頭とも本当に頑張ってくれてましたね。2頭がゴール板を過ぎた瞬間は思わず感動してうるっとしてしまいました。weepheart02ライブはやっぱり迫力が違いますね。。。


そして、おぉーflairそうだったんですねshine
だとすると・・きっとニジュウマル様のすぐ側に、うちの長女がいたかもですねflairwink

ちなみにゴール近くで・・グレーのセーターにデニムdenimにでっかいカゴBAGbagというような出で立ちで真剣にカメラと格闘しているおばちゃんがいたら・・それが私ですsmile
実はね、ゴール近くでレースを撮ってみようと試みておりましたが・・ハイ・・無理でした(笑)


このところ、関西と関東で随分温度差があるようですからね・・また遠出でお疲れの中、体調など崩されてませんようにheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月28日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49576373

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の写真!:

« おはようございます。 | トップページ | 昨日の写真2! »