« 昨日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月23日 (木)

それにしても・・

昼間の雨は凄かったですね・・(^-^;

止んでいる間もあったんですが・・降り出したら大粒の雨!

しかも・・雷まで・・impact((ノ)゚ω(ヾ))sweat01

今日は月末作業の真っ只中で、一日パソコンの前で打ち込み作業をしていたこともあり・・近くに雷が落ちたような衝撃の後は、思わず急いでそこまで打ち込んだのを保存し電源を落とした私でした・・(*^ー゚)sweat01

何度も雷には痛い目に遭わされてますからね・・また一からやり直しはイヤだな!とついつい敏感に反応してしまいました(笑)

貴重な時間clockを雷待ちなんかでとられてしまうなんて・・全くheart03・・やれやれです・・sweat02(*´v゚*)ゞ

そうそう!そして、今日は厩舎からの帰りがけに新しく入ってきたニューフェイスさんと出会えたので撮ってきました。。。

その名も・・

Photo_4

イキナヤツ(牡2)

父 ワイルドラッシュ

母 モリトオウカ

オーナーは北所直人様。。。

そう!お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・モリトキボウの弟にあたります。^^

これからデビューに向けてスタッフ一同力をあわせて頑張りますので、どうぞこの粋な彼に温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^.^*)

そういえば・・今日は、もうお一方粋な彼が遊びに来ていましたわΣ(^▽^*)

100923_154350_ed

誰か分かるかな?(*^ー゚)

(正解は・・松岡Jでした。)

で、時計を見ると・・おぉーーーーimpacteyesweat01気が付けば、こんな時間!Σ(;・∀・)

習い事に出かけている次女っちを迎えに行かねば!!

ではでは、行ってきます。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 昨日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49539968

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても・・:

« 昨日は・・ | トップページ | おはようございます。 »