« 処暑を過ぎても・・ | トップページ | おはようございます! »

2010年9月 3日 (金)

9月というのに・・

連日のように残暑厳しい毎日が続いていますね。(^-^;

Photo

日差しも強いし・・本当に暑い!

さて・・早いもので、もう9月ですね。

月末の目が回るほど忙しい時期、仕事に家事にと頑張ってくれた貴ちゃん。またそんなパパを助けてくれた娘達。本当に貴ちゃんや娘達には感謝。もうね・・考えただけでもホントに大変だったろうなぁ・・と申し訳ない位sweat02

そして、私・・少しの間ブログはお休みしちゃいましたが・・今はもう自宅にてしばらくの間は静かに過ごすように!ということなので安静にゴロゴロと過ごす毎日を送ることになりそうです。(*^ー゚)

ですが・・気持ちはもう既に元気一杯sign01なので、私も一日も早く回復して厩舎にいる可愛い皆horseに会えるのを楽しみにしています。

で・・これは全くの余談ですが・・

甘いものには目がない私・・おそらくきっとそんな私の為にと思ってくれたんだろうと思うんですが・・毎日元気付けにと大量のケーキを買ってきてくれた貴ちゃん。

よく考えてみると・・寝たきりなのに3食のご飯に大量のケーキの差し入れpresent・・なんだかフォアグラ用のガチョウにも似ているような・・(* ̄ー ̄*)

でもねぇ・・ケーキは嫌いじゃないし寧ろ大好き!また・・ケーキの詰まった箱がおいしいと評判のお店だったりするとわざわざそこまで足を運んでくれた相方の好意を考えると絶対無にはできないのと暑いから長々とは放っておけないしね・・食べましたよ!毎日全部(笑)

そんな私・・今日競馬場に向かうパパを見送りにと家の外に出るのに、久し振りにいつも愛用していたパンツdenimを履いてみたところ・・心なしか、ちょっぴりきつかったような・・しかも体が重いし(笑)

これって・・術後のせいじゃなくて・・明らかに太ったんだと思う・・(* ̄ー ̄*)ゞ

・・・・・・こりゃ・・動けるようになったら速攻!運動しなくっちゃだわね( ̄▽ ̄)

などと書きつつも・・食べ物の話題(笑)

これね・・ヨーグルトが無性に食べたくなり、娘にリクエストしたらこんな可愛いヨーグルトを買ってきてくれましたheart01

Photo_2

これ、随分前から気にはなってたんだけど面白いよね。。。

・・写真を改めて見ると・・ネイルをしてない素の爪だったりするのでちょっと気恥ずかしい感が・・(*ノv`*) なぁーんてことじゃなくって!やっぱり家族の皆が健康だということが何よりも『しあわせだなあ~。』としみじみ思う私でした。。。(* ̄ー ̄*)

|

« 処暑を過ぎても・・ | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月の日射しではないですよね。体調もおかしくなります。
あと2週間くらいは暑いらしいとか。もういいかげんにしてほしい。
自然相手に怒っても、しかたないんですが。
でも、ゆきぴーさんが回復されたようで安心しました。無理しないで、ぼつぼついきましょう。

投稿: アハルテケ | 2010年9月 3日 (金) 20時54分

ゆきぴーさん、よくなられたようでよかったです。
ほんと、健康第一ですから、ブログも適度に無理しないでくださいね、(ちょっと寂しいけど)
だんな様、娘さんたちのためにも、がんばりすぎないでくださいね。

投稿: puni | 2010年9月 3日 (金) 21時28分

「術後」という言葉にギョエッcoldsweats02としましたが、ケーキ完食なさっているので、まず安心ですねbleahgoodshine
パンツきつくなったですか。そゆ時は自在に伸びてくれるゴムのパンツが楽ですよ。せっかくの心づくしのお菓子類をおいしく満喫するためにも、ゆるゆるゴムパンがマストですね...

   updown


ゆきぴーさん肥大化計画の悪魔の囁きでしたshadow

投稿: たらふく | 2010年9月 3日 (金) 23時37分

おかえり~。
もう超心配しよったがでheart02
焦らず無理せず、ゆっくりしいやね。

投稿: sgw | 2010年9月 3日 (金) 23時39分

お早うございますsun
無事に手術終わられたんですね。良かった~heart04
のんびり・じっくり身体の声を聞きながら体調戻してくださいねwink

投稿: まゆみん | 2010年9月 4日 (土) 07時50分

【アハルテケ様へ。。。】
アハルテケ様、ありがとうございますconfidentheart01
それにしても今年のこの暑さは異常ですよね・・。日が暮れても暑いというのが信じられないです、ホント!wobblysweat01

もうメンタル面はいたって元気一杯up早く動きたくて仕方ない状態をぐっと抑え、なんとか静かに(?)過ごしています。smile
こんな大人気ない私ですが、これからもどうか宜しくお願いしますsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 11時52分

【puni様へ。。。】
ありがとうございます!puni様wink

もうね、すっかりメンタルは元気モリモリuprockshineこうなると早く動きたくてうずうずしている私です。smile

ダハハ!そうなんですよね。頑張り過ぎないように!でもきっと落ち着きの無い私のことなのでそわそわと動いちゃうような・・smile
こんな私ではございますが、puni様これからも宜しくお願いしますheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 11時57分

【たらふく様へ。。。】
えっ・・まさか見られてたsign02という位するどいアドバイスをありがとうございますsmile
パジャマ姿は病人のようで嫌なので、しっかりとジャージ姿で日々を過ごしておりますよsmile
あっ・・もちろん!ジャージなのでウエストはゴムです、ハイ(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 12時00分

【sgwちゃんへ。。。】
アハハ・・ゴメンゴメン!あの日、病院にと家を出る前に最後にもう一回携帯を充電しとこう!と充電器に挿したまま忘れて家を出ちゃったのよsmile
そんなもんでメール、昨日見た(笑)

ほんまありがとうねheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 12時03分

【まゆみん様へ。。。】
まゆみん様、ありがとうございますheart01

ダハハ!smile気持ちがすっかり元気になったとたん、自分でも呆れる位にもう既に動きたくてそわそわしておりますが・・外は9月らしくない恐ろしいほどの猛暑、もうしばらく大人しくのんびり療養しつつ過ごしたいと思いますsmileありがとうございましたconfidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49335269

この記事へのトラックバック一覧です: 9月というのに・・:

« 処暑を過ぎても・・ | トップページ | おはようございます! »