« おはようございます! | トップページ | 今日のお昼は・・ »

2010年9月21日 (火)

お待たせしました^^

ニューフェイスのご紹介です。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

そう!先週の金曜日、ちょうど厩舎から帰ろうかなとしたところへ入厩してきたところを撮ったもの。

慣れない場所に入ってきたばかりということもあり・・ちょっと遠くから望遠を使って撮影してみたので、写真は相当ボケボケです・・ゴメンなさいsweat01(*´v゚*)ゞ

それでは・・簡単なプロフィールを^^

ナムラハニー(牝2)

父 サクラプレジデント

母 ナムラテンダーネス

オーナーは、奈村信重様。。。

まずはこれからゲート試験の合格に向けてとデビューに向けスタッフ一同一生懸命に頑張りますのでどうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^.^*)

(※ そして・・遅くなりましたが、先日ご紹介したニシノカスケードのプロフィールも更新しました。^^)

|

« おはようございます! | トップページ | 今日のお昼は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49515127

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました^^:

« おはようございます! | トップページ | 今日のお昼は・・ »