« おはようございます。 | トップページ | それにしても・・ »

2010年9月23日 (木)

昨日は・・

半袖でも暑い位だったのに・・

Photo_3

今日は長袖!

・・でも、雨だし風もあったりで、じっとしているとこれでも少し肌寒い位かな( ̄▽ ̄)

気温差が激しい季節の変わり目、どうぞ皆様体調など崩されませんようにheart01

ではでは、いざ厩舎へ!行ってきます!!(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます。 | トップページ | それにしても・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01


ゆきぴーさんがおっしゃるように、気温差が極端で身体がついて行きませんねsweat01
また猛暑日がくるとかshock

くれぐれも体調崩されないようお気をつけ下さいねsign01


先ほど土日の出馬表をチェックしましたhappy01


今週末中山競馬場に行くのですが、マルターズオリジンさんに会えると知り、とっても嬉しくてlovelylovely

色々有ってどんよりしてたのが、元気になりましたrock


今から楽しみですheart01


次女様にはかないませんがsmile応援頑張りますrock


今週もご無事とご健闘をお祈りしておりますshine

投稿: ニジュウマル | 2010年9月23日 (木) 15時58分

【ニジュウマル様へ。。。】
おはようございます。。。そして、ありがとうございます!!happy02heart04

・・ということは、今頃こちらに移動中?の頃かなflairhappy01
昨日一昨日位からこっちは急に朝晩の冷え込みが・・昨日に至っては昼間もニットのカーディガンで寒く感じたほど。eyesweat01
昼夜、また毎日のように前日との気温差が結構あるので途中脱ぎ着ができるような羽織物があるといいような陽気です。
また・・今日はまた台風の余波で雨風がね・・wobblysweat01・・ホント!せっかくの旅行なのに・・一刻も早く雨があがりますように!!
そして、ニジュウマル様にとって素敵な滞在になりますようにheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月25日 (土) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49535114

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・:

« おはようございます。 | トップページ | それにしても・・ »