« そうそう! | トップページ | 昨日の厩舎での写真。その1 »

2010年9月30日 (木)

そう!(*^ー゚*)

昨夜の我が家の晩ご飯は、カニしゃぶでした。(* ̄ー ̄*)

Photo

おいしかったです。ご馳走様でした。。。

そうなんです、昨日私が待っていた荷物(そう!北海道から送った貴ちゃんの荷物)の中身は・・このカニでした。

届いた瞬間は思わず何だろう???と思いましたが、、、笑

(ちなみに・・ご一緒したメンバーもですね・・あのときと同じだったようですよ(*^ー゚*))

さてと・・今日は秋晴れの昨日とは一転、雨の一日になりそうですね。

通勤通学中の皆様、この冷たい雨で風邪を引かれませんように。

私もとりあえず一通り家事が終わったら厩舎へ直行の予定です。

でもね・・その前に、昨日厩舎で撮ったお馬さん達horseの写真を載せたいと思っています。しばしお待ちを。。。

ではでは、今日も一日頑張ろうっと!

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01(*^ー゚)ノ

|

« そうそう! | トップページ | 昨日の厩舎での写真。その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49602608

この記事へのトラックバック一覧です: そう!(*^ー゚*):

« そうそう! | トップページ | 昨日の厩舎での写真。その1 »