« 昨日の厩舎での写真。その1 | トップページ | 厩舎での写真! »

2010年9月30日 (木)

昨日の厩舎での写真。その2

この表情がなんとも言えず私好みheart01lovely こちらはマルターズカイト。

Photo_9

でもね・・いつものカイトはこんな風にキリリとしたハンサムな男子です。

Photo_10

ねっ!(*^ー゚)b

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらは・・

Photo_11

シルバーフェザント。カメラを向けたら・・

Photo_12

こんな風にカメラ目線で応えてくれました^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな姿を毎日のように見ているとホント皆のことが愛おしくて仕方なくなっちゃう私です。。。(*´σー`)

そうそう、これから厩舎に出勤してきますが・・昨日撮れなかったニューフェイス入厩ホヤホヤの2歳さんhorseも撮ってきますね。(*´v゚*)ゞお天気が悪いのだけがホント残念!

ではでは、行ってきます!(*゚▽^*)ノ

|

« 昨日の厩舎での写真。その1 | トップページ | 厩舎での写真! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

カイトさんもフェザントさんも可愛いです、とてもイイ写真ですね。こんなに可愛いと、いとおしくて、苦しくなっちゃいますね。みんなの元気と活躍をお祈りしますよhappy01

投稿: たらふく | 2010年10月 1日 (金) 01時21分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございますheart01
もうね・・皆本当に可愛いでしょhappy02heart04
まるで幼い子供のように色んな表情を見せてくれる彼らといるとホント!愛おしいし、楽しくって仕方ありませんheart01lovelyheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 1日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49603176

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の厩舎での写真。その2:

« 昨日の厩舎での写真。その1 | トップページ | 厩舎での写真! »