« 今日は・・ | トップページ | 今日も寒かった! »

2010年9月28日 (火)

雨・・

今日はまたすごい大雨ですね・・。さっきまでは雷も・・思わずPCの電源を入れられませんでした・・(^-^;ゞ

そうそう!ところで、昨日のクルム伊達選手tennis凄かったですね。。。今日40歳なんですものね・・同じ女性、また同じアラフォー世代としても見ているこちらも本当に勇気付けられますね。(*´σー`)

私の周りにも元気で尚且つとっても素敵なアラフォー女子達がとっても多いんですが・・今日はその中の一人、フェイスエステのお仕事をしているママ友に施してもらいましたheart01(*^.^*)

月末経理の直後とあって頭皮や顔がかなり凝ってたので、もうね・・ママ友にマッサージしてもらった後は肩から上が軽い軽いshine

ついでにパックも(*^.^*)

20100928115742

そんな訳で、血行がよくなり心なしかお肌もしっとりつやつやshineな気が・・(* ̄ー ̄*)ゞ(気のせいだと言われるかもしれませんが(笑))

何より嬉しいのは、頭痛一歩手前の頭のズーンとした重さがなくなったこと!

これでまた元気一杯頑張れそうです。。。ホントありがとです(*^人^*)

私が、女子に生まれてよかったなぁheart01と思うところは・・きれいに髪型が決まったとか、今日は妙にメイクのノリがいいとかそんなちょっとしたことでとてつもなく元気になれる非常に単純なとこ。。。(*´σー`)こりゃ私だけかもしれませんが(笑)

42歳なりにしわやしみも当然イヤになるほどあるんですが、これがなくなるとこれまた私じゃないしね・・それがいい味を出せるようになりたいな。。。(*´σー`)

さてと・・それじゃ、午後も頑張らなくっちゃ(*^ー゚)

関東は冷たい雨の一日になりそうですが、皆様風邪など引かれませんようにheart01

|

« 今日は・・ | トップページ | 今日も寒かった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

萌え~happy02

(業務連絡:常連さん、ほめるコーナーですよぅsweat01

投稿: たらふく | 2010年10月 1日 (金) 01時38分

【たらふく様へ。。。】
ガハハ・・圭ちゃんショットじゃなくてゴメンなさい!happy02

で・・・君!君!!たらふく君!gawkそんなコーナーいつからできたんじゃい!!gawkこりゃこりゃ!!!sweat02(;-ω-)ノsweat02sweat02

投稿: ゆきぴー | 2010年10月 1日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49586017

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・:

« 今日は・・ | トップページ | 今日も寒かった! »