« 昨夜は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月14日 (火)

さてさて・・

先ほど話していたお馬さん達の写真。^^

こちらは・・

Photo

馬房内から熱い眼差しで見つめてくれたマルターズカイト。

もうね、つぶらな瞳がホント!可愛いのheart01(*^.^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・久々の登場!

Photo_2

ブイチャレンジ。

そう!皆様ご存知の通り、元祖!暴れん坊将軍のブイチャさん。これは、そのブイチャさんがなんとか貴ちゃんに齧りついてやろうと頑張って踏ん張っているところを撮ったもの^^

Photo_3

うんうん!将軍っぷり、まだまだ健在だわ^^

で、結果・・

Photo_4

あ・・止められた!の瞬間の一枚。

でね、その後もまだまだ諦めずにチャレンジし続けたものの・・

Photo_5

う・・またしても止められたか!となんとも悔しそうな可愛いブイチャさんでした。^^

ブイチャさんの久々の帰厩でこの攻防がまた見られそう。私の厩舎出勤の楽しみがまた一つ増えました。(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、これは・・今日、北海道にいる貴ちゃんから届いた写メ。^^

20100914101201

マイネイサベル。

気候のいい北海道で、ゆっくり英気を養ってきてね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、ここ茨城も今朝は涼しくて過ごしやすかったので、いよいよ秋到来mapleかなぁ・・と思っていましたが、やっぱり昼間は暑いね!(^-^;ゞ

今日も暑さに負けずに頑張ろうね!(*^ー゚)ゞ

|

« 昨夜は・・ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベルさんとても穏やかな顔をしてますね(^ー^*)かわいい☆
一息ついてまたいい走りを見せてもらいたいです。

投稿: さな | 2010年9月14日 (火) 18時14分

こんばんはdelicious


先日まで暑い暑いと言ってたのに、朝晩はめっきり涼しくなりましたねdelicious


くれぐれも皆様、体調を崩されませんようにclover


遅くなりましたが、先日の日曜日は大好きなタマモワルツちゃんが頑張って走ってる姿に感動しましたconfident


ブイチャレンジさんもいよいよなんですねdeliciousまた先生との攻防の実況よろしくお願いします


マイネイサベルちゃんもじっくり休養して秋にまた頑張って欲しいですdelicious


秋、益々水野厩舎様楽しみですねdelicious

応援力入れて頑張りますrock

投稿: ニジュウマル | 2010年9月14日 (火) 19時27分

イサベルさん,阪神JF大目標,開業5年目水野厩舎悲願のGⅠ奪取へ・・・そう願っています。(もしも現実になったら『功名が辻』はどうなるのでしょうか?そんな事は無いですよね!?)

ブイチャさん,元気なようで安心しました。あの凄い走りが見られると思うとワクワクしてきます。

皆さん大きな目標に向かってガンバッテ下さい。

投稿: ミニーななお | 2010年9月14日 (火) 20時28分

【さな様へ。。。】
きっとイサベルもトレセンを離れ、気分は最高!といったところかもしれませんねwink
ホントホント!そうですね!そのためにも涼しい北海道でしっかりリフレッシュして沢山英気を養ってきてほしいですheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月15日 (水) 12時56分

【ニジュウマル様へ。。。】
ホント!・・あの猛烈な暑さは一体どこへやら・・今日なんかは羽織物がないと肌寒い位ですものね・・smilesweat01

ワルツ、頑張ってくれましたね。我々スタッフ一同もワルツに負けじと次に向けてまた頑張りますね!confidentrockshine

そして・・ブイチャさん、会うのは久々でしたがあのやんちゃさん振りは健在!smilegoodshine本当に元気一杯ですhappy02

イサベルもまたいい走りをお見せできるように大いにリフレッシュしてきてもらいたいです。confident

厩舎としても実りの秋mapleとなれるよう頑張りますねwinkrockshine
これからも是非とも応援宜しくお願いします!!heart01confident

急に涼しくなりましたからね。この季節の変わり目、どうか体調など崩されませんようにconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月15日 (水) 13時14分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!イサベルの暮れのレースはまた相手もぐっと強くなるでしょうからね、我々も負けじともっともっと頑張らねば!ですね。confidentrockheart04
で・・出身地が高知とあって、女子はこうあるべきと小さい頃から『功名が辻』の話は随分と聞かされてきましたからねぇwink・・そんなこと位でうかれて仕事をほっぽり出すなんてことをしたらタイトルを借りた高知の皆にお叱りをうけそうです。smile
仮に将来もしもG1がとれたからといって今のこの経理のお手伝いをやめたりなんてことはないです、ハイ!大丈夫大丈夫!winkこのブログももうほぼ日課と化していますしねsmileこうして皆様からの応援をそのまま直に感じることですごく励みになったり、またこんな風にお話しできるのがホント!楽しいですもの!wink
なので、なかなか進歩の見られない私ではありますがこのままお付き合いいただけるともうね本当に嬉しい限りですsmilepaperheart04

そして!ブイチャさん、久々に帰ってきましたよ!!happy02heart02
元気一杯であのやんちゃっぷりも健在smilegoodshine
レースでまたワクワクするようなあの走りをお見せできるようにスタッフ共々頑張りますね!winkrockshine

ありがとうございます!スタッフ一同一生懸命頑張りますからね。これからも宜しくお願いします。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月15日 (水) 13時40分

去年のラフィアンパーティーで水野先生にマイネイサベルよろしくお願いしますとお話ししたところ水野先生→ゆきぴーさんそしてブログにマイネイサベルの写真アップhappy02

あれから1年も経ってないのに重賞ウイナーとしてビッグレッドファームに戻りまたブログに写真アップしてもらえるとは感無量ですnote

マイネイサベルしっかり休んでまた元気に走ってもらいたいですhorseちなみにマイネルネオハートは休養中に爪を少し悪くしてお休み長引きそうとのことcoldsweats01

マイネイサベル・マイネルネオハートともに牧場から帰ってきたらまたよろしくお願いしますhappy01

投稿: プーオウ | 2010年9月15日 (水) 23時16分

【プーオウ様へ。。。】
パパが送ってくれた写真を見て、イサベルがとってもいい表情してるなぁheart01と・・wink
また帰厩するまで大いにリフレッシュしてたっぷり英気を養ってまた元気一杯で帰ってきてもらいたいですねheart01confident

ネオハートもイサベルもホント!またあの二頭の可愛い顔を見られるのを私も厩舎で楽しみに待っていますねconfident

こちらこそこれからも宜しくお願いします!heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月17日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49444452

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて・・:

« 昨夜は・・ | トップページ | おはようございます。 »