« 新潟2歳S! | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月 5日 (日)

心から感謝です。

レースを見ながら、ついつい涙しちゃいました。

応援いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

かつてターフトピックスを担当させてもらっていた頃のディレクター氏からのお祝いのメールにもついつい涙。本当にありがとうございました。

レース後にいただいた電話やメールにもついつい嬉しさのあまり涙。

もうね・・本当に本当に感謝で一杯です。

また、北海道のマイネルでイサベルを担当してくださっていた『ゆ様』もきっとすごくこのイサベルの勝利に歓喜してくださっていると思います。ゆ様、本当によかったですね!本当におめでとうございます。そして、本当にありがとうございます。

こちらは、友人からの写メ。

20100905160344

F1000507_2

20100905160433

これを見ても、またレースが思い出され思わず感動。(ノv-。)

(絶対、担当の大原くんも男泣きだったと思うなぁ・・)

先ほど、義理弟の貴史ちゃんから聞いて知りましたが・・新潟リーディング(?)がとれた(のかな???)・・これも本当に皆様の応援があってこそ!本当にありがとうございました。

(※訂正!3着差でリーディングはとれてないんですって!こういう記録とかに全くもって弱いのが何とも私らしいでしょ、ゴメンね!!(^人^)sweat01

これからもスタッフ一丸となって一生懸命頑張りますね。

しつこいようですが皆様の応援があってこその結果だと心から感謝です!

皆様!本当に本当に応援ありがとうございました。

(そして、私的には・・初めて我が家にやって来た頃はまだイガグリ坊主だったあの少年が、まさかこんな風に重賞をプレゼントしてくれるなんて・・正海!本当にありがとね。。。)

|

« 新潟2歳S! | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

重賞制覇おめでとうございます。
新潟リーディングは惜しかったですね。
接戦して3着の着順差で決まるとは…

投稿: | 2010年9月 5日 (日) 17時00分

同じ苗字と言う事で、騎手時代から応援してました。
初重賞制覇本当におめでとうございます。
暮れ、そして来春に大きな期待が持てますね。
しかし競馬を見て泣いたの何年振りだろうか・・・。

投稿: omizu | 2010年9月 5日 (日) 17時35分

新潟リーディングはともかく、美浦リーディングはとうとう17位まで上げてきましたよ。1ページ目に入りましたw 矢野先生と熾烈な叩き合いです。
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessC.html

投稿: アハルテケ | 2010年9月 5日 (日) 19時03分

初重賞勝ち、おめでとうございます。

中野アナのレースをラジオで聞いていても、実感が沸かずに
進行の白川さんが「水野厩舎今シーズン…」と勝ち馬の
紹介をしたのを聞きながら、ようやく実感が沸いてきましたよ。

水野厩舎=木幡騎手のコンビでも勝ったそうで、二重に嬉しいですね。

残暑な中山開催でも楽しみにしています。

投稿: 木幡美奈子 | 2010年9月 5日 (日) 19時33分

重賞初制覇!
おめでとうございますshine

いい形で新潟開催締められましたね…happy02
そして、ゆきぴーさんの体調も戻られてきているようでホント、良かったですcrying

いよいよ秋競馬!
これからますます上昇upして行けそうですねhappy01
楽しみですheart04

投稿: YUMI | 2010年9月 5日 (日) 20時06分

あ~~~~~!!

水野厩舎のお馬さんだったぁ!!

御厩舎の重賞初制覇は
絶対に獲ると決めてたのに・・・。

2着馬は買ってたんですけど
・・・スミマセン、
最近、老眼の進行が激しいもので
お恥ずかしい話ですが
完全に見落としてました・・・。

大変申し訳ございません。

でもでも、
ほんっとにおめでとうございます!!!

投稿: す~さん | 2010年9月 5日 (日) 20時46分

重賞制覇、おめでとうございます。
2歳馬の出世レースですから、年末はもちろん、来年は楽しみが多い一年になりそうですね。
当方は、馬券は…はずれましたが。

投稿: かねとしがばなー | 2010年9月 5日 (日) 20時57分

どうも御無沙汰しております。
JTKKでございます。

重賞制覇おめでとうございます!
水野厩舎所属の馬たちが新潟で好調だったので、重賞制覇もありそうだなと思ってました。


おいしそうなお料理&馬たちの様子の写真を楽しみに、今後もHPを要チェックさせていただきます。
(最近は妻もHPを見てます。お皿とかすてきな小物が写っているので、我が家も参考にさせていただいてます。)

本当におめでとうございました!

投稿: JTKK | 2010年9月 5日 (日) 21時40分

新潟2歳ステークス重賞制覇のマイネイサベルおめでとうございます!
水野厩舎を応援してきて、こんな嬉しい事はありませんね。
そして、昨日のニシノブイシェープさんも
今日のマルターズカイトさんも勝利し、二重三重の喜びですね。
本当におめでとうございます!

はるかなるG1奪取への道!!
めざせ!現代版 『功名が辻』!!

昨年も書きましたけど、タイトルに近づいていると確信しています。

新潟のリーディングももう少しでしたね。
第2回の時ももう少し(もう1勝)だったので、
今回は取れると良いなって思っていましたが、
また僅差でくやしいけど、重賞制覇で本当に良かった。

これからも応援続けていきますので、頑張ってください。

投稿: マゼラン | 2010年9月 5日 (日) 21時52分

重賞初制覇、本当におめでとうございます。中継を見ながら思わず声をあげてしまいました。

下の名前と誕生日が同じ(歳は全然上ですが・・・)ということで、騎手としてデビューされたころから応援していたので、めっちゃうれしいです。

年末のJFが楽しみになりました。これからも応援していきます。

投稿: 団長 | 2010年9月 5日 (日) 22時27分

初重賞勝利、おめでとうございます!
“愛”にあふれた貴ブログ、いつも拝見しておりました。

勝ったイサベル、先生、そして皆さんのおかげで、
大きな花を咲かせてくれました。
今後も無事に、もっと大きな花を目指して、
頑張ってくれればと期待しています!

どうか人馬とも、けがのないようにお過ごしください。

投稿: hiloxx | 2010年9月 5日 (日) 22時45分

ゆきぴーさん、ご無沙汰しております。
マイネイサベルの重賞勝利、そして水野厩舎重賞初勝利おめでとうございます!!
結果を知って「おおっ」と。
馬券問わず正直によかったなと思いました~happy01

最近チラ見でじっくり見てなかったのですが、ゆきぴーさん体調を崩されていたようですね・・・。
具合はいかがですか?
この勝利が厩舎の皆様の新たな活力は勿論、少しでもゆきぴーさん回復の力になりますように・・・。

投稿: れでぃけっと | 2010年9月 6日 (月) 00時50分

ゆきぴーさん・水野先生・松岡騎手・水野厩舎スタッフの皆様・ラフィアンスタッフの皆様・そして世界中のすべての人達に感謝しますshineありがとうございましたhappy01

マイネルネオハートで一口馬主初勝利を経験させていただきなんと今回は重賞まで・・・noteやはり私が現地応援しなかったからマイネイサベル勝ちました〜coldsweats01(笑)次こそは目指せ口取りsign03

水野厩舎重賞初勝利がマイネイサベルでホント嬉しいですhappy02来月末にあるラフィアンパーティーで水野先生に直接お礼の気持ちをお伝えしたいと思いますflair

まだまだ若いマイネイサベルですがゆきぴーさんこれからもよろしくお願いいたしますscissors

投稿: プーオウ | 2010年9月 6日 (月) 01時09分

ご無沙汰してしまいました。暑っついです。
しばらく競馬から離れていたのですが、たまたま新聞を見て水野厩舎の馬があの新潟2歳S(ノースショア悔しかった!)に出走すると知り、馬券は買えませんでしたが気にしておりました。
何よりも何よりも「おめでとう!!」を繰り返さずにはいれません。
よかった!本当によかった。
この先にはまだまだもっと大きな目標が待ち受けているのでしょうね。その意味でこの勝利はあくまでもスタートです。
だから私も気合入れて応援します。

投稿: いぬ | 2010年9月 6日 (月) 08時06分

久しぶりに成ってしまいましたが
本当におめでとうございます!
厩舎も父テレグノシスも初重賞!

まだ二歳ですし今後の夢が膨らみますね!
飯塚元調教師や的場調教師も
きっとお喜びでしょう!

投稿: うっちー | 2010年9月 6日 (月) 10時44分

【  様へ。。。】
いやはやお恥ずかしい!happy02sweat01
ホント昔から今○勝目とかの記録などにめっぽう弱い私です。catfacesweat01
パパから表彰式終了後にかかってきた電話でリーディングを逃したことを聞いて急いで訂正を付け加えさせていただきましたが・・この夏はついつい自分の目先の手術のことがあったりで頭が一杯になってしまい、そういえば全く厩舎のことを見てなかったなぁ・・と今になって反省しきりです・・sweat02(ノ _ _)ノ

ジョッキー時代の先輩やら仲間やらが皆でパパのリーディングをとらせてくれようと励ましてくれたり大いに騎乗で頑張ってくれたりとずっと気にかけてくれてたと聞いて本当に心から感謝です。heart01confident
そんなジョッキー時代の先輩や後輩など仲間のためにも次こそはと頑張りますね。upconfidentrockshine

お名前こそ分かりませんが、コメント本当にありがとうございましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 6日 (月) 20時37分

【omizu様へ。。。】
コメントを拝見し本当に嬉しかったです。本当にありがとうございます。confident
こうして勝たせてもらえたのも応援していただいた後押しがあってこその勝利だと本当に心から感謝しています。heart01confident
今度はまた次のレースに向けてと夢も膨らみますが、この感謝の気持ちを忘れずに一生懸命に頑張りますね。confidentrockshine
これからもどうか応援宜しくお願い致します。
(ちなみに・・パパもおみずちゃんとかみずっちとか仲間内から呼ばれたりもするのでHNを見てついついすごく親近感が湧いてしまいました。happy01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 6日 (月) 20時45分

【アハルテケ様へ。。。】
そう言っていただけると慰められます・・confidentsweat01(実はね・・レース直後にかかってきた電話の多くがうちのお世話になっている方々ばかりだったんですが、「新潟リーディングとダブルで祝いだな!おめでとう!!」などと皆様から言われ、何の疑いもなく「ありがとうございます!」と返していた自分・・穴があったら入りたい気分だったんですsmileダハハ・・ちなみに新潟リーディングを争ってるのも昨日皆から聞くまで全く知らなかった本当にのん気な私でしたhappy02sweat01

で!ホントだ!!今見てきたら・・ホントにその通りでした!すごいすごい!!英ちゃんとこと仲良く並んでましたわwink
私にとって親友でもある英ちゃんの奥様も私と非常に似ているタイプなので、多分私が驚いたのと同じように並んでるの知らんだろうなぁ・・。
さっき話しをしてても全く話題にならなかったからなぁ・・こりゃ後で教えてあげようっとhappy01驚くだろうなぁsmile
ムフフ!アハルテケ様、ナイス情報をありがとうございましたwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 6日 (月) 20時58分

【木幡美奈子様へ。。。】
ありがとうございます!
私も肝心のゴールシーンを涙して見れなかったので(しかもリプレイもまだ見てないのでsmile)まだ実感がない感じ。smileでもね、こうして皆からのコメントを見てじわじわと勝てたんだなぁ・・と嬉しくもありホッとしているところです。confident

そうそう!その木幡Jもパパのリーディングをすごく気にかけてくれていた一人。wink
8Rのカイト勝利でリーディングだとすごく喜んでくれていたようです。
本当にジョッキー時代の素晴らしい先輩に感謝感謝です。heart01confident
そして、、、感謝といえば、やっぱりこうして応援いただけたおかげでのこの勝利だと本当に感謝しています。confident
これからも今のこの感謝で一杯の気持ちを忘れないように一生懸命次に向けて頑張りますね。rockheart01
これからもどうか宜しくお願いします!!confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 6日 (月) 21時08分

【YUMI様へ。。。】
YUMI様、ありがとうございます!
ホントいい形で大好きなこの新潟開催を締めくくることができました。これもホント!こうして応援いただいている後押しがあってこその勝利!本当に本当にありがとうございます!!heart01confident
これからもまた一生懸命頑張りますね!upconfidentrockshine

そして、YUMI様もう体調の方は大丈夫ですか?子育てをしながらの忙しい日々、母はなかなかゆっくりと休むなんてできないかと思いますが、9月に入ってからも連日のように暑い日が続いていますのでどうかお体ご自愛くださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 7日 (火) 13時06分

【す~さん様へ。。。】
ダハハ。松岡Jやうちのパパが妙に自信あり気だったのと反比例するように本当に人気もなかったですからねsmile
で、老眼・・私もピントスピードがにわかに落ちてきた気が・・決して他人事じゃありません、ハイ!smile
でもね!そんなお気持ちが本当にすっごく嬉しいです。す~さん様ありがとうですheart01confident
これを励みにまた一生懸命に頑張りますからね。これからもどうか宜しくお願いします。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 12時50分

【かねとしがばなー様へ。。。】
ありがとうございます。confident
新潟2歳Sは主人にとっても思い入れのあるレースだったのでもうね本当に嬉しかったです。
またこれを励みに厩舎スタッフ共々一生懸命に努力してまいりたいと思います。
これからもスタッフ一丸となって頑張りますねupconfidentrockshine
かねとしがばなー様、徳島はまだまだ暑い日が続いていらっしゃるんでしょうね。本当に今年のこの暑さいつまで続くことやら・・どうぞ体調など崩されませんように。
本当にありがとうございましたheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 13時27分

【JTKK様へ。。。】
おー!JTKK様、お久し振りです。happy01
毎日暑い日が続いておりますが、お変わりないですか。

そして、本当にありがとうございます。。。
ジョッキー時代から相性のよかった思い出深い新潟で厩舎初の重賞をとることができたのもまたなんだかとっても嬉しくて、私も家で応援しながらなんだか本当に感慨深くってついつい涙してしまいました。confident
今週からは中山開催、まだまだ陽気的には夏のような暑い日々が続くそうですが、舞台を移した秋の中山開催でも一生懸命に頑張りますねconfidentrockshine

そして、うわぁheart02なんだかそんな風におっしゃっていただけて食べることだ大好きで雑貨に目がない私としては本当に嬉しい限りです。。。heart04

これからも厩舎スタッフ一同一生懸命頑張りますね。本当に本当にありがとうございました。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 13時54分

【マゼラン様へ。。。】
もうね、ついついコメントを拝見しながらうるっとしてしまいました。(ノv-。)
ホント!ここまでの勝利のどれも全てこうした後押しのおかげでの勝利だと確信してますわ!!マゼラン様、本当にありがとうございます。

で、新潟リーディング・・第2回のこともすっかり忘れてしまっていた自分・・穴があったら入りたいです・・sweat02(/ー\*)sweat01
こんな私だということもあって、ホント!こうしてマゼラン様の応援は心強いし本当に感謝ですconfident
また一生懸命頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。heart01confident
うん!ホント!また頑張ろう!!すごくやる気やパワーをいただきました。本当にありがとうございました!!

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 14時20分

【団長様へ。。。】
団長様、本当に本当にありがとうございました。confident
こうして応援の後押しがあってこその勝利!本当に心から感謝で一杯です。
また騎手時代からの応援、主人もすごく嬉しく思っているに違いありません。本当にありがとうございます。confident
そして、なんとなんと名前と誕生日が一緒だということ・・こういうのなかなか聞いたことがないですからね、もし自分だったらと考えると名前と誕生日が同じ方に出会えたら相当嬉しいと思いますflairhappy02
後でパパに教えてあげなくっちゃ。ビックリするだろうなぁsmile

順調に行くと暮れの阪神JF、これからも厩舎スタッフ一同一生懸命に頑張りますね。upconfidentrockshine
団長様、これからも末永く宜しくお願い致しますconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 14時31分

【hiloxx様へ。。。】
本当にありがとうございます!confident

今度はいよいよ暮れの阪神に向けてのスタートですね!wink
まずは無事に、そしていい形で本番を迎えられるように厩舎スタッフ一丸で努力してまいりますからね!upconfidentrockshine
これを励みにまた一生懸命頑張りますので、hiloxx様これからもどうぞ宜しくお願い致します。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 14時45分

【れでぃけっと様へ。。。】
そう言っていただけて私も本当に嬉しいです。本当にありがとうございます!confident

そして、ご心配いただきありがとうございます。体調の方もおかげ様でもう随分よくなってきたので、ここまで家族に助けてもらっていた分をまたバリバリ仕事に家事にと恩返ししなくっちゃと思ってますwink

また、これを励みにこれからも厩舎スタッフ一同一生懸命に頑張りますね。upconfidentrockshine
れでぃけっと様、本当にありがとうございましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 14時55分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ本当によかった!本当におめでとうございます!そして、こちらこそ本当にありがとうございますheart01confident
イサベル、本当によく頑張ってくれましたね。
今度は暮れに向けてですね。まずは無事に!そして、いい形で迎えることができればと私も応援していますね。

新聞社やマスコミの記者さんには絶対話さないような話もポロっと出てくるかもしれませんから(笑)パーティーではまた是非是非!話しかけてあげて下さい。wink

これからも頑張りますからねwinkrockshineプーオウ様、本当にありがとうございました。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 15時06分

【いぬ様へ。。。】
いやぁ・・ホント!もう9月だというのに毎日異常な位に暑い日が続いてますね・・秋なのに夏バテしそうですねwinksweat01
お久し振りです!いぬ様、お変わりないですかhappy01

そして、もうね、そう言っていただけて私も本当に嬉しいですconfidentheart01
こうやって後押しがあってこその勝利だと確信してますもの!これを励みに私もまた気合を入れて一生懸命に頑張りますね!confidentrockshine
いぬ様!本当に本当にありがとうございます!そして、これからもどうか宜しくお願い致します!!confident

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 15時23分

【うっちー様へ。。。】
本当にありがとうございます!confident
そして、お久し振りです。お変わりないですかhappy01

厩舎としても本当に嬉しい初重賞。そして今年はディープインパクトやハーツクライなど注目の新種牡馬が非常に多い中でのこの勝利、父であるテレグノシスにとっても貴重な勝利となったことだと思います。confident

そうですね。師匠でもある飯塚先生に恥ずかしくないようにこれからも一生懸命邁進せねば!と思っております。confidentホント!これからも頑張らなくっちゃ!winkrockshine
うっちー様、本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 8日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49357661

この記事へのトラックバック一覧です: 心から感謝です。:

« 新潟2歳S! | トップページ | おはようございます。 »