« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年9月22日 (水)

楽しみ!^^

厩舎からの帰り道に買い出しに寄ったスーパーで、こんなものを見つけました!

Photo_2

カルボナーラ鍋!

想像するだけで楽しみ!!(o^-^o)

それにしても・・今日も本当に暑いね!

9月末だというのに、35度超え!(^-^;ゞ

そんな日に鍋にしたら・・・嫌がるかな・・みんな・・(笑)

月末の忙しい時期は、ついつい鍋物率が非常に高くなる我が家でした(* ̄ー ̄*)

さてと・・それじゃ・・夜ご飯はどうしようかな。

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに鍋は暑いでしょう…でもコンビニではおでんや肉まんが始まったし、スーパーでは焼きとうもろこしの機械が焼き芋焼いてるしcoldsweats01ユニクロではヒートテックがup
でも美味しそうshine

投稿: あゆみ | 2010年9月22日 (水) 21時44分

【あゆみ様へ。。。】
フフフdeliciousさすがにあの35度近い真夏日に鍋はブーイングが出そうなので別メニューにしてみましたsmile
そんな中・・昨日は一日寒い位だったので、ようやく出番かと(笑)昨夜このカルボナーラ鍋を試してみましたが、カルボナーラ好きのパパからもおいしいgoodと好評!また買ってこようと思ってます。wink
このところ急に冷え込んできましたからね・・気温差の激しい季節の変わり目、どうぞ体調など崩されませんようにwink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月25日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49527962

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ!^^:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »