« どうやら・・ | トップページ | ショック・・ »

2010年8月12日 (木)

今朝は・・

目覚ましの代わりにビューdashっという風の音で目が覚めました。

昨日、次女の学校からのお知らせメールでも『明日は台風接近の為、気をつけてください』とあったし、これから本格的に雨風もひどくなるのかな・・。

今のところ・・時折吹く風は強いものの、太陽が顔を出しているここ茨城でした。

さてと・・今日はパパ実家から娘達が帰ってきますheart01

ほんの何日か短い間だったけど、娘らがいないとなんだか家が静かに思えて寂しかったなぁ・・

などど言いつつも・・

実は、娘がいないうちに普段は食べに行くことができないものでも食べに行こう!と貴ちゃんと2人で計画もしていましたが(例えば・・次女が食べられないので家族では絶対行くことのできない鰻屋さんに食べに行こう!・・とか・・これまた次女がラーメン嫌いなので普段なら絶対に食べに行けないラーメン屋さんに行こう!・・とかね・・他にも子供は不可のイタリアンのお店なんかでもいいねぇ・・などなど色々考えていましたが・・smile

この火曜・水曜の2日間は不覚にもすっかり体調を崩して寝込んでしまった為に楽しみにしていた夕飯の外食は諦め、パパの手作りご飯restaurantをいただいておりましたsmile

まぁ・・状況が整うと得てしてこんな風になるもんだねbleah。・・残念!smile

でも、何より娘らに会えるのが楽しみだわheart02。シーンとしている中、一人で寝てたら寂しかったですものsmile

そんな訳で・・さぁ、今日はお迎えもあるし、気合を入れて起き上がらないと!(笑)

いつも思うんだけど・・男子はそのまんまで着替えさえすれば外出ができるけど、女子は化粧やら身支度やらと色々用意をしなくっちゃだもんね。こりゃ大きくハンデがあるよねwink

これから台風の進路にあたる皆様、勢いもそのままに北上しているようなので外出時などはどうかくれぐれもお気をつけて。

それでは皆様、今日も素敵な一日を。。。

|

« どうやら・・ | トップページ | ショック・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49126710

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は・・:

« どうやら・・ | トップページ | ショック・・ »