« さすがに・・^^; | トップページ | 9月というのに・・ »

2010年8月24日 (火)

処暑を過ぎても・・

相変わらずの残暑!今日もまた暑い一日になりそうですね。(^-^;ゞ

今年は秋の訪れも遅いのかな。

そういえば・・今朝のTVで北海道(札幌)の大雨の様子が出ていたんだけど・・ちょうど今、サマーセールhorseの真っ最中。現地は大丈夫だったのかしら・・。

今年はホント・・猛烈に暑くて農作物に被害が出たり(確かに我が家も庭で育てている野菜がダメになってしまったほど・・^^;)・・また、雨というと被害が出るほどの大雨だったりと極端なお天気が多いですよね・・

なんだかかつての日本の四季はどこに行ってしまったんだろう・・と思うような変なお天気が続くのも不安ですね。

そして、早いもので・・もう今月も月末のこの時期がやってきました・・。(* ̄ー ̄*)あれ・・先月乗り越えたかと思ったばかりなんだけどな・・(笑)

(競馬に携わっていると・・特に1週間が本当にあっという間に感じることもあって、気が付けば1ヶ月位はすぐに経ってしまっていることも・・こりゃ自分が年をとるのも早く感じるはずだわね・・( ̄▽ ̄)フフフ・・

そんな訳で、しばらくブログの更新が途絶えることがあろうことかと思いますが、その間もどうぞ皆様!我が厩舎に温かい応援をどうか宜しくお願い致します。。。heart01m(__)m

|

« さすがに・・^^; | トップページ | 9月というのに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひたすら暑い毎日ですがまたゆきぴーさんがお元気にお帰りになるのをお待ちしてます。お馬さんたちももちろんその間しっかり応援しますcat

投稿: エストレイコ | 2010年8月24日 (火) 10時30分

毎日暑い中ご苦労様です。ゆきぴーさんの毎日はブログを通して見ていてもホントに充実していますよね!
月末の処理がたくさんあるかと思いますが、暑さに負けず頑張ってくださいね!

投稿: さな | 2010年8月25日 (水) 09時48分

オリジンさん他5頭全てに,投票券で応援していますのでご安心下さい。(札幌の3頭にも期待しています。)出来れば秋から暮れに向けての,夏の上がり馬の活躍を期待しています。特に札幌等で活躍した馬は暮れ頃に飛躍する事が沢山あります。ライブ観戦してこの目で強さを確認します。(GⅠに届けば最高なのですが・・・!?)

投稿: ミニーななお | 2010年8月26日 (木) 20時38分

早いもので8月も終わりです。月末経理お疲れ様です。会長の決算は結構なプラスでした。是もそれも水野厩舎に助けられたと言う事です。ありがとうございました。次週の2頭の2歳馬に期待です。

投稿: ミニーななお | 2010年8月29日 (日) 18時52分

今週末も7頭の出走、おめでとうございます。
全馬のご無事の快走を祈ります。
とくに、リバーダンスさん、ニシノマザーアースさんは、未勝利卒業の優勝を念じております。プロ野球でも9回裏満塁で逆転決勝打を放つベテラン選手がいますが、カッチーも藤田さんもいい仕事してくれそうですgoodshine
ゆきぴーさんも、涼しくなるまで少しの辛抱です。ご自愛下さいねwink

投稿: たらふく | 2010年9月 3日 (金) 13時50分

【エストレイコ様へ。。。】
本当にありがとうございます。。。(^人^)heart01
おかげ様でもうメンタル的には元気一杯up
また元気に頑張りますねrockheart04これからもどうぞ宜しくお願いしますheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 11時28分

【さな様へ。。。】
今年の暑さは本当に異常なほどに暑いですよね。
今日も、もう既に9月だというのに・・本当に秋が訪れるのかしら・・といった猛暑。いまだに熱中症予防に水分補給が欠かせませんねsmilesweat01
で・・実は月末経理・・ちょっぴり心が痛みつつもパパが全て頑張ってくれた為、私は全く手をつけずsmile多分・・パパは猛烈に大変だったんだろうなぁ・・と想像しておりますsmile
その分、9月分は思いっきり恩返ししようと体力温存中の私でありましたsmile
ありがとうございます!ホントホントまだまだ続く暑さに負けず頑張らなくっちゃですねwinkheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 11時40分

【ミニーななお様へ。。。】
いつも応援ありがとうございます。。。
会長の8月の決算がプラスと聞いてちょいとホッとしておりますsmile
今週でいよいよ新潟開催も終わり、来週からは中山開催がスタートと競馬は徐々に秋の気配がwink
・・・実際はまだまだ暑さ厳しい真夏のような毎日が続いておりますが・・smilesweat01
そんな暑さに負けず今週も頑張りますね!!wink

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 11時44分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます!
今週も頑張りますね。もうホント未勝利組にはなんとか勝ち抜けてもらいたいと願っていますconfidentrocksweat01
ホント9月らしくない猛暑が続く毎日ですが、お互いに元気に乗り切りたいですねhappy01heart01

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49236257

この記事へのトラックバック一覧です: 処暑を過ぎても・・:

« さすがに・・^^; | トップページ | 9月というのに・・ »