« 水野家、インド化計画・・ | トップページ | 今夜は・・ »

2010年8月 2日 (月)

おはようございます!

今朝かなり早くに家を出た貴ちゃん、今日は朝一便airplaneで北海道へ。

そんな貴ちゃんからの新潟のお土産は・・

喉黒fish

・・・・・・・・・・・のふりかけ(笑)

Photo

どんなふりかけなんだろう・・使うのが楽しみだsmile

そういえば・・今朝、次女を習い事に送りに出た際に立ち寄ったコンビニでこんなデザートを見つけましたheart01

Photo_2

半熟ドーナツ!どんな感じかなとワクワクしちゃいますよねlovelyheart02

今はね・・朝ご飯を目一杯いただき過ぎてお腹が破裂しそうなので(笑)後でゆっくりとおやつにいただこうheart04と楽しみにしている私でしたsmile。。。

何度も熱弁してるけど(笑)最近のコンビニスイーツは本当にすごいねwink

さてさて、今日は週の始めの月曜日!今週も元気に乗り切りたいですねheart01

それでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにconfident

|

« 水野家、インド化計画・・ | トップページ | 今夜は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49036257

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 水野家、インド化計画・・ | トップページ | 今夜は・・ »