« 本日(8/21)の競馬は・・ | トップページ | 本日(8/22)の競馬は・・ »

2010年8月22日 (日)

おはようございます!

昨日の夜も女子3人きりということで・・夕食はパスタに決定!

群馬のパパ実家でもらってきたナスを使って、トマトソースと我が家の庭に生えているバジルとでいただきましたhappy01

Photo

添えたサラダは・・かぼちゃサラダ。(以前載せたあのサラダですwink

ちなみに・・トマトもパパ実家の庭で採れたものだったりしますhappy01

でね・・昨日は母も久々に娘達とキッチンに立って一緒に料理をしてみましたが・・

このパスタソース・・採れ立てバジルを擂ったものを混ぜてトマトソースを作ってみましたが香りがすっごくよくてキッチン中にいい香りが漂ってましたheart01

そして・・久々といえば・・今日の次女のお弁当は・・久し振りに母の手作りheart01

Photo_2

といっても・・昨日の空いた時間におかずを作っておいたので、今朝はほぼ詰めるだけ。。。

中身はね・・

・ 次女に教わったパパ実家の鶏の唐揚げ(そう・・先日のあの唐揚げですsmile

・ かぼちゃサラダとトマト

・ 肉じゃが

・ 鶏とゴボウと人参を炊いたのを混ぜたご飯

といった感じwink

何より起きてきた次女が喜んでくれたのが嬉しかったなぁheart01confident。。。

今日はまた朝からとってもいいお天気sunということで、残暑が厳しくなりそうな予感。暑さ対策バッチリで過ごさないとですねwink

また、気が付けば・・8月も残り少なくなりましたね。どうか皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01confident。。。

|

« 本日(8/21)の競馬は・・ | トップページ | 本日(8/22)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49216285

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 本日(8/21)の競馬は・・ | トップページ | 本日(8/22)の競馬は・・ »