« 応援ありがとうございます。 | トップページ | これから‥ »

2010年8月 7日 (土)

本日2勝目。

皆様、本当に本当にありがとうございました。。。

パドックでは、大原くんに甘えるような仕草をしたりね・・ドキドキさせてくれたピカンチさん。レースでは一転!北村Jの好騎乗もあって、いたって危な気なく見れたレースだった気がします。(大原くん、よかったねwinkgoodheart04。)

などと言いつつも・・最後はやっぱり力が入ってしまいました。自厩舎の馬達のレースは、やっぱり冷静に落ち着いては見れないですねsmile

ちなみに、朝かかってきた電話では「今日は3勝してくるから!」と言っていたパパ。そんな宣言通りにはいきませんでしたが・・私としては、とりあえず今日も無事に皆がゴールしてくれてホッとしていますconfident

そして・・

ホント!こうして勝てたのも皆様からの温かい応援のあったおかげだと思っています。

しつこいようですが、本当にお礼が言いたくて。皆様!本当に本当にありがとうございましたconfident

明日もまた頑張りますねwink

|

« 応援ありがとうございます。 | トップページ | これから‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はいhappy01
本当に、本当に、良かったですshine
1日パーフェクトは、達成出来なかった
かもしれませんがsun
見事な、本日 2勝目でしたhappy01
おめでとうございます。

投稿: まなくん~♪ | 2010年8月 7日 (土) 14時01分

3頭出して3勝といきたかったですが,連体率100%オメデトウございます。私の買っている或る新聞に,「今日の勝負厩舎は水野厩舎」とありました。(以前にもコメントしたと思いますが?私は今日だけでなく常に勝負厩舎だと思ってます。)実はキャンドルのコメントを送信して,直ぐに少し早い「墓参り」に行き大変申し訳ありませんが,ジンクス通り見れませんでした・・・

明日の5頭にも期待しています。特にパンチさんのパンチの効いた走りに期待しています。

投稿: ミニーななお | 2010年8月 7日 (土) 14時19分

だんだん欲がでちゃいそうでcatでも2勝おめでとうございますcatランキング見るのが楽しみ明日も応援ですcat

投稿: エストレイコ | 2010年8月 7日 (土) 14時40分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当にありがとうございます!happy01
さすがに3勝!とはうまくいきませんでしたが、惜しくも2着とやぶれたリバーダンスもまた次にむけてスタッフ一同一生懸命頑張りますねupconfidentrockshine

これもホントこうして応援の後押しがあってこその勝利だともうね・・本当に感謝です。
まなくん~♪様、ありがとうございました。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 14時56分

【ミニーななお様へ。。。】
ダハハhappy02会長からの心強いお言葉、本当にありがとうございます!!

そうか・・会長のジンクス・・今日もまたまた輝いちゃったんですねsmile
で、お墓参りといえば、うちも来週パパ実家の方のお墓参りに行く予定。
亡くなったお父さんにもパパと一緒に応援頼んで来なくっちゃ。confident

明日もまた頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 15時02分

【エストレイコ様へ。。。】
エストレイコ様ありがとうございます!happy01heart04
で、そう言っていただけて私も本当に嬉しいです!happy02

この茹だるような酷暑にもうすっかり夏バテ気味の私ですが・・厩舎のお馬さん達は皆夏に入って元気一杯な様子smile
早く涼しい秋に来てもらいたいような・・いやいや!なんだかこのまま秋が来てもらいたくないような・・複雑な気分の私ですsmile
エストレイコ様、応援本当にありがとうございます!また明日も頑張りますね!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 15時19分

ピカンチラヴさん勝利おめでとうございますhorseshine
そして本日2勝目おめでとうございますhappy01

破天こうのバテ具合に反比例するような活躍・・素晴らしいですdownup

明日も頑張って欲しいですねhorseup

投稿: 破天こう | 2010年8月 7日 (土) 16時10分

ピカンチラヴさんもやってくれましたねshine
ホント絶好調ですね~happy01
暑さも吹き飛ぶ…って事はないか。やっぱ暑いモンは暑いです…sad

まぁ明日出走のお馬さん達もこの熱気と勢いに乗っていければ良いですね~happy02good

投稿: 元群馬県民 | 2010年8月 7日 (土) 16時46分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!happy01

うん!まさしく私も同じくぐんぐん夏バテで衰弱の一方(笑)
久々の夏祭りでちょっぴり英気を・・と思いきや・・ひたすら歩き疲れた私です。
いかん!夏バテなんとか打破せねば!!bearingrocksweat01

こんな私は置いといて(というか・・そうだわ!反比例な状態にsmile)明日の皆にも頑張ってほしいですsmile私も応援頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 22時26分

【元群馬県民様へ。。。】
ダハハsmileありがとうございます!winkheart01
この猛暑ですっかり夏バテ本番の私を横目に厩舎の方はいい感じですねsmile
早く涼しい快適な秋に来てもらいたいような・・でも!いい感じのこの夏競馬がずっと続いてくれるようこのまま夏が終わらないのも・・と非常に複雑な私ですsmile

ホント明日もこの流れに乗れるよう私も応援頑張りますねwink
うんうん!明日もホント頑張ってほしいなconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 22時30分

昨日のニシノアララギ、ピカンチラヴの勝利おめでとうございます!!
リバーダンスも惜しかったですね。次こそは勝てるといいです。

今日もたくさん出走しますが、テレビ観戦で応援してます!

水野厩舎の皆様おめでとうございました!

投稿: さな | 2010年8月 8日 (日) 06時36分

【さな様へ。。。】
あったかいコメント厩舎の皆もきっと喜んでいると思います。heart01
こうやって頑張れるのもこうやって応援いただいているおかげだと本当に心から感謝感謝です!さな様、本当にありがとうございます!!confident

今日も頑張りますねupconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 8日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49082243

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2勝目。:

« 応援ありがとうございます。 | トップページ | これから‥ »