« 今夜は・・ | トップページ | 今夜の晩ご飯は・・ »

2010年8月 3日 (火)

そういえば・・

毎日なにかしら『今日は・・○○の日』っていうのがありますが・・

昨日の8月2日は・・

カレーうどんの日とかハーブの日とかパンツの日(他にもきっとあるのかもですが・・smile)なんですって。

ちなみに・・私の車のナビはエンジンをかけると・・

「今日は○月○日、○○の日です。」

としゃべるんですが、うちのナビが選んだ記念日は・・

『パンツの日』でしたsmile

これ・・一日一回しかお知らせしてくれないので聞き逃すことも結構多し。

今日は何の日かな・・。後で車に乗ったら注意深く聞いてみようsmile

さてと・・今日も晴れて暑い一日sunになりそうですが、暑さに負けずに頑張るとしますsmilerocksweat01

皆様もどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいねwink。。。

|

« 今夜は・・ | トップページ | 今夜の晩ご飯は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineリュウシンヒーロさんshineの新馬勝ちで、すっかりウヤムヤになってしまいましたが、ゆきぴーさんのtyphoon五本指靴下typhoonを見てしまった先生は、その後どうなってしまったんでしょうか?

 ゆきぴーpout:「おまえ、見ぃ・たぁ・なぁ~」

 先 生shock :「ギャsign04sweat01

やっぱり体育館の裏の柳の下に埋められちゃったんですよねsweat02
で、ゆきぴーさんのが掲載不可なら、圭ちゃんの五本指が早くみたいなぁheart04なんて心待ちにしましたが、よく読んだらそんなこと書いてなかったですねhappy02

では話題をさらっと替えちゃいますねjapanesetea
水野先生はあるジョッキーの使ったゴーグルを大事にしていましたが、その騎手とは誰でしょう?(正解は次のリンクでご覧になれますhappy01

http://img820.imageshack.us/img820/8815/59331691.png

投稿: たらふく | 2010年8月 3日 (火) 16時42分

【たらふく様へ。。。】
・・いかん・・5本指の寸劇に不覚にも大笑いしてしまいましたhappy02sweat01


で、うわぁ~懐かしい!!heart04
もちろん!誰かは当たらなかった私ですが(笑)答えを見て思い出しました!!
そうそう!そうだった、そうだった!!happy02
うわぁ~ホント懐かしいなぁ・・。
本人は覚えているのかしら??smile・・後で試しに聞いてみようflairsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 4日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49044687

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« 今夜は・・ | トップページ | 今夜の晩ご飯は・・ »