« おはようございます。 | トップページ | 本日2勝目。 »

2010年8月 7日 (土)

応援ありがとうございます。

審議の対象にもなっていたようなのでなんだかモヤモヤ・・とした感じの勝利ですが、応援いただいた皆様にお礼も言いたくて。

皆様、応援!本当にありがとうございましたconfident

毎年、年始に神社にお参りに行った際などに自分の中でお願いをしているのですが・・それはね、厩舎スタッフや管理馬がケガをしないように。というのが一つと・・スタッフの皆がそれぞれ全員勝利することなんですが・・

このアラっちことニシノアララギの勝利で、横山くんが勝ち抜けできて本当に嬉しく思っていますconfident

皆がそれぞれに毎日本当に一生懸命に頑張っている姿を目にしているので、ホント!スタッフ皆が勝ち抜けてほしいと心から思っています。

(そういう意味では、3Rのリバーダンスにも勝ってほしかったんですがwink。また次走こそは頑張りますね。rockshine

応援いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

|

« おはようございます。 | トップページ | 本日2勝目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
ニシノアララギさん、優勝おめでとう
ございますshine
たくさんのおめでとう^^は、
本当に良いものです!!!
おめでとうございますhappy01

投稿: まなくん~♪ | 2010年8月 7日 (土) 12時10分

ピカンチラヴさん、お見事でしたgoodshine

前のが審議だったので、「今度はすっきり勝つかな」と見てましたら、ホントに勝っちゃったですhappy02

投稿: たらふく | 2010年8月 7日 (土) 13時31分

すごいすごい。2勝しちゃった。

JRAのリーディングトレーナーの1枚目(20位以内)のページまであと少しですよ。

投稿: アハルテケ | 2010年8月 7日 (土) 13時38分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます!
審議後の勝利とあって手放しで喜ぶのはホントに心苦しいのですが、パパが騎手時代から大変可愛がっていただいている西山社長の馬というのもあってアララギが勝ってくれて本当にホッとしています。confident

また頑張りますね。upwinkrockshine本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 14時31分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます!wink

いやぁ・・ホント全く危な気ない見事なレース!(・・でしたが・・やっぱり自厩舎の馬とあって、めちゃめちゃ最後まで力が入ってしまいましたsmile
本当に無事に勝ててホッとしちゃいました。たらふく様、応援本当にありがとうございました。。。またこれを励みに頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 14時44分

【アハルテケ様へ。。。】
ダハハheart01smileありがとうございます!!
で、アハルテケ様のコメントを見て、思わずJRAのHPを見に行っちゃいましたsmile
はい・・実はそこで初めて今年これで何勝目かも知った次第です・・smile・・でも、数が苦手な私・・多分来週にはコロッと忘れていそうで怖いですsmile

う~む・・今年の酷暑には困りものですが・・夏に入って妙に調子がいいので、このまま夏に続けて居座ってほしいような・・複雑ですsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49081670

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございます。:

« おはようございます。 | トップページ | 本日2勝目。 »