« 今夜の晩ご飯は・・ | トップページ | 今日は‥ »

2010年8月 4日 (水)

おはようございます。

今日も相変わらず・・・・・暑いsweat01

ということで・・朝ご飯は冷たいお素麺でした。

Photo

(ちなみに・・しその葉はいつの間にか庭に自生していたものを取って乗せてみました。smile

さてさて・・この暑さ厳しい中、次女は学校で運動会の応援団の練習だそう。嬉しそうに自転車で登校して行きましたよwink

子供はホント!元気だわねsmile

そういえば・・我が家の玄関に巣を作っていたツバメ。

雛たちもすくすくと育って最近では巣からその体が皆はみ出す位に成長smile

巣立ちも近いね。などと昨日も娘達と話していたんですが・・

今朝は妙に玄関先が静かだったので、先ほど巣を確認したところ・・

どうやら雛たちも巣立っていったようheart01(*´ー`*)

あの賑やかで可愛い雛の姿を見れないと思うと寂しいような、でも今年も元気に巣立ってくれて嬉しいような・・(*´σー`)

今年のこの春~夏にかけてこのツバメ達が残していってくれた沢山の思い出heart01と、そして・・大量の糞の山fuji

・・・・・・・・・・・・・・・・この後、掃除せねばsmile

さてと・・今日も暑くなりそうですが、元気に乗り切っていきたいですね。

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01confident

|

« 今夜の晩ご飯は・・ | トップページ | 今日は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!


一昨日は水野先生に美味しいお肉をごちそうしていただきました。

いろいろと熱い話をしてくれてカッコ良かったですっ!

ますますファンになりました(≧∇≦)


本当にありがとうございました!

これから、夢の実現に向けてがんばります!!

投稿: ゆ | 2010年8月 4日 (水) 13時24分

仕事が終わり帰宅すると,お礼状が投函されていました。お忙しいのに御送付頂き本当に有難うございました。体調も回復したようで安心しました。更年期障害には旅行などで気分転換することもも癒されるようですよ,是非,先生と御2人で小旅行も良いかも知れませんよ(そんな暇も無いかも知れませんが?・・・)

この場を借りてご報告させて頂きます。そして,今週も期待していますし,応援しています!!

投稿: ミニーななお | 2010年8月 4日 (水) 20時13分

【ゆ様へ。。。】
いえいえこちらこそ。本当に楽しい会食だったそうでこちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました。happy01

ゆ様のコメントを見て、私もなんだかすっごく元気がもらえましたheart01ホントホント!自分の夢が叶うよう私も頑張ろう!upwinkrockshine
ゆ様の夢の実現、私も祈ってますねheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 10時11分

【ミニーななお様へ。。。】
おっflair無事着いてよかったです。happy01
(で・・乱筆乱文申し訳ありませんでした。winksweat01

そして、ありがとうございます。。。
そうですね。小旅行かぁ・・と思い浮かんだのが函館・新潟などなど・・の地。ついつい競馬と関連づいた土地を見てしまうのはこりゃもう職業病ですねsmile
娘らもせっかくの夏休みですものね、お盆辺りでちょっと計画してみようかな・・(って・・遅すぎですね・・こりゃbleahsweat01


ミニー会長!これからも応援宜しくお願いしますね。heart01confident本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49055860

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今夜の晩ご飯は・・ | トップページ | 今日は‥ »