« これから‥ | トップページ | ヤサカシャイニーの勝利 »

2010年8月 8日 (日)

おはようございます。

今日の水野厩舎からは・・

新潟 1R ヤサカシャイニー

    4R ワンフォーザロード

    9R ラインウインド

   12R カネトシショコラ

函館 8R シズパンチ

の5頭が出走予定です。。。

私もこの5頭がいい競馬ができるようにheart01、そして無事にレースを終えてくれることを祈りながら応援頑張りますねwink

どうぞ皆様、今日も応援宜しくお願いいたしますconfident

さてさて・・昨夜は、次女と共に地元のお祭りへ。。。

Photo

もうね・・夜というのに本当に暑かったです・・smilesweat01

カキ氷が飛ぶように売れてましたよ(笑)

で、その後・・

先にお友達とお祭りに繰り出していた長女とも無事に合流!

Photo_2

子供達もとっても喜んでくれたし、よかったよかった。。。

で、昨日・今日と開催されているこのお祭り、今日も行く気満々な娘達でありましたsmile

・・・・・・・・・・さすが!子供はやっぱり元気一杯だねhappy01

(まぁ、そんな母もあの宮崎の肉巻きおにぎりの屋台が気になってたところだしね。その他にもタイ料理もなんだかおいしそうだったし・・ムフフdelicious。)

ではでは・・暑さに負けず、今日も頑張るとしますかwink

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01confident

|

« これから‥ | トップページ | ヤサカシャイニーの勝利 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ヤサカシャイニーさんおめでとうございますsign03
スタートをばっちり決めて、あとはスイスイ
直線では二の脚、三の脚でみごと逃げ切りましたgoodshine
スタートと出脚がいいので、いろんな戦法が選べそうですね。水野厩舎すごいですhappy02

投稿: | 2010年8月 8日 (日) 10時22分

【   様へ。。。】
ありがとうございます。happy01

ここ2戦はあまりにも不本意なレースとなってしまっていたので今日は本当に無事に勝てて心からホッとしているところです。
(そう、善臣Jが昨日乗り代わりになっていたのでドキドキしていましたがsmileさすが完璧でした)

こうして応援の後押しがあってこその勝利だと厩舎としても本当に感謝しています。confident
これを励みにまた頑張りますね!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 8日 (日) 10時35分

ヤサカシャイニーさん勝利おめでとうございますhorseshine

破天こうのところは昨日、今日とお祭りですが、水野厩舎も昨日、今日とお祭り状態ですねnote
この後もでっかい花火を打ち上げましょうhappy01

投稿: 破天こう | 2010年8月 8日 (日) 11時23分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!wink

破天こう様のところも今週末ですか、やっぱりこの日程でのお祭りって多いんですかね。flairhappy01そういえば確かにうちの近所もいくつか重なっているみたいだしなぁ。
実は私・・お祭りの屋台が大好きなので、もうねこの時期は子供みたいにワクワクheart02しちゃいますねsmile
なんでもない焼きそばなのに、なぜかおいしいのはなぜだろう・・。ホント!大人になってよかったheart01としみじみ思うのは屋台の食べ物を叱られないで大人買いmoneybagできることだったりする母でありましたsmile

で、肝心の競馬ですが・・ホント!実りの秋につながるよう夏競馬まだまだ頑張りますねupsmilerockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 8日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49092941

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

» 競馬業界が激震する内容を無料で公開します! [キングオブ競馬]
3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 8日 (日) 14時27分

« これから‥ | トップページ | ヤサカシャイニーの勝利 »