« 今日も・・ | トップページ | 応援ありがとうございます。 »

2010年8月 7日 (土)

おはようございます。

今日も朝から相変わらずの暑さ・・今朝、習い事先まで次女を送って行こうとした際、カバンの中身をチェックしたところ・・うっかり冷蔵庫に入れ忘れたチョコがカバンの中でドロドロに柔らかくなってました・・sweat02( ̄▽ ̄)

そのチョコ・・アポロだったんですが・・私はアポロは上下色が変わっているところを別々に食べるのが好きなので、このドロドロの件に関しては・・本当に残念です、はい。sweat02(;ノ _ _)ノ(・・って、大げさだね^^;)

さてさて、そんなチョコの話はおいといて・・今日の出走馬のご紹介^^

今日の我が厩舎からは・・

新潟 3R リバーダンス

    4R ニシノアララギ

    7R ピカンチラヴ

の3頭が出走予定です。。。

今日の3頭が共に無事でいい競馬ができるようにと私も応援頑張りますね。(*^ー゚)b

で、そうだわ!恒例掃除も頑張らなくっちゃ!(*゚▽^*)ノ

そういえば・・そうそう、昨夜の晩ご飯。

あの後・・冷蔵庫の中身と相談し、できたものは焼きそばでした。

Photo

これね・・何日か前にTVでやっていた市販のソース焼きそばのソースの粉を水で溶かして片栗粉を混ぜてあんかけ風にするとまた一味違っておいしいというのを試してみました。

うんうん!娘らにも大好評でおいしかったです。ご馳走様でした。

次は塩焼きそばでも試してみようかしら。。。きっとおいしくなりそうだわ。heart01(* ̄ー ̄*)

そして・・

先日仲良しの英ちゃん(矢野調教師)の奥ちゃまからのもらったラスクがあんまりにも可愛くて感動したので皆様にもお裾分け。

Photo_2

なんと!ハート型heart

可愛いものを目にして幸せな気持ちになったりおいしいものを食べてウキウキすることで女性ホルモンの分泌をよくするのが今の私には一番の薬ですものね。

特効薬をありがとですheart04

ではでは、今日もこの猛暑に負けないように頑張って乗り切りたいと思います。

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01。。。

|

« 今日も・・ | トップページ | 応援ありがとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

リバーダンスさん最後グイと②着に入ってくれました。
ガッツなプレーに拍手ですgoodshine

投稿: たらふく | 2010年8月 7日 (土) 11時20分

アララギさん、すごい追い込み、お見事です!
おめでとうございますgoodshine
(審議ですが、続けて取れました、感謝ざますhappy02

投稿: たらふく | 2010年8月 7日 (土) 11時43分

アララギさん勝ちましたね~happy01
リバーダンスさんも2着でまさに絶好調sign03ですね~。

この勢いで去年の勝ち星18勝を超えて更に上にいきましょうnote

投稿: 元群馬県民 | 2010年8月 7日 (土) 11時51分

審議長かったですね(笑)
アララギさん、からんでたんですねcoldsweats01

投稿: たらふく | 2010年8月 7日 (土) 11時52分

ニシノアララギさん勝利おめでとうございますhorseshine

前回のアララギさんのレースの後、西山社長がブログの中で貴ちゃんは好きな調教師だけど縁がない・・って書かれてたので、今回是非とも頑張って欲しかったので勝てて本当によかったですhappy01

水野厩舎好調×2shineホント夏場調子良いですねsign03
夏バテ気味な破天こうにもパワーを分けてくださいhappy01


投稿: 破天こう | 2010年8月 7日 (土) 12時03分

こんにちはdelicious
ニシノアララギさんの勝利おめでとうございます
横山義行騎手も復帰後初勝利でしたねsign03


夏競馬になって益々水野厩舎様絶好調で嬉しいですdelicious

厩舎の調子と共にゆきぴー様の体調も上向きになりますようにshineshine


夏本番sign01
無理してでも栄養補給、水分補給をしてバテないようにお気をつけ下さいねwink

投稿: ニジュウマル | 2010年8月 7日 (土) 12時06分

【たらふく様へ。。。】
審議の対象にもなっていたので少しモヤモヤした感じですが、アララギの勝利応援いただきありがとうございました。

リバーダンスも次走こそは!でまた頑張りますね。

たらふく様、応援ありがとうございました。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 12時12分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます。

今年は出だしがかなりのスローペースでしたからねsmileこの夏競馬で遅れを取り戻すべく頑張りますね。wink
私はすっかりこの猛暑でバテ気味ですが、厩舎のお馬さん達はすこぶる元気一杯upshine
実りの秋に向けて、もう一頑張りで夏競馬大いに乗り切りたいと思います。smile
元群馬県民様、ありがとうございました。confident

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 12時18分

【破天こう様へ。。。】
うふふ・・大きな声では言えませんが・・確かに!溢れんほどに寵愛を受けている貴ちゃんですが・・全くといっていいほど恩返しはできておりません!smile
・・・・と書くだけで私も心苦しい位に(笑)


いやぁ・・今日の勝利は審議ということで、なんだか手放しで喜ぶと心苦しいところもありますが、アララギが無事に勝てたことにちょっぴり肩の荷が下りた気がしています。
(・あっ!もちろん!こんなんじゃ・・まだまだ恩返しし足りん位なんですがね・・winksweat01

ホントホント!こう毎日猛暑が続くとバテ気味になりますよね。分かる分かる!私もですわ。
早く涼しい秋になってほしいような・・でも!夏競馬に入って好調なのもあって、夏よ・・もっと続いてくれ!といった気持ちもあるような・・複雑ですsmile

破天こう様、応援ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 12時26分

すごいよ~この勢い。この夏何勝めでしたっけ?本当に夏競馬は強いですよね。ニシノアララギおめでとう。ピカンチラブおねでとう。リバーダンスも次は勝てそうですよね。明日もおめでとうと言いたいぞscissors

投稿: 小助 | 2010年8月 7日 (土) 13時46分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます!
で、おぉーflairそうでしたか!これが復帰後の初勝利だったんですね。そういう意味でも勝ててよかった。
(審議もあったので手放しで喜ぶのは心苦しいんですが・・)


夏競馬に入って調子もいいようなのでこのまま夏が続いてほしいような・・でもこの酷暑でもう既にバテバテな自分としては早く涼しい秋が来てほしいような・・複雑ですsmile

ホント!今年の夏はここ数年にないような暑さが続いていますからね・・お互い暑さに負けじと乗り切りたいですね。upconfidentrockshine

ニジュウマル様、ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 14時12分

【小助様へ。。。】
いやぁ~今年はホントに最初がもどかしい位にスローペースでしたものね。smile
で・・う~ん・・何勝だろう・・・・・・っていうか今が今年何勝目かが分からん私・・・こりゃ失格ですね・・smilesweat01
(こういうのがね・・ホントめっきり弱いんですわ!smile

明日も頑張りますからね!upwinkrockshine
小助様、明日も応援宜しくお願いします!happy01

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 7日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49080814

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今日も・・ | トップページ | 応援ありがとうございます。 »