« 友人からの写メ。 | トップページ | 友人からの写メ。 »

2010年8月 1日 (日)

本日(8/1)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 2R ジョウテンクイーン

    5R リュウシンヒーロー

   12R マイネルテーベ

の3頭が出走予定です。。。

今朝もね・・娘とウォーキングに行ってきたんだけど・・曇りながらも・・本当に暑い!!

その後帰宅して、洗濯物を干した後・・シャワーを浴びて汗を流し、ほんの少しだけ・・と思って、ソファーに横になって休んでいたらすっかり寝てたみたい(笑)

はっと目が覚めて気がついてからはレース前恒例の掃除に取り掛かっていますsmile

さぁ、それでは今日も出走馬の3頭がまずは無事にconfidentそしていい競馬ができるようにheart01と応援頑張りますねupwinkrockshine

どうぞ皆様、今日も応援宜しくお願い致します。。。

おっ!ではでは、そろそろ掃除に戻るとしますwink

今日もまた皆様のもとへ沢山の幸せが訪れますようにheart01confident

|

« 友人からの写メ。 | トップページ | 友人からの写メ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49026532

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/1)の競馬は・・:

« 友人からの写メ。 | トップページ | 友人からの写メ。 »