« 友人からの写メ。 | トップページ | 水野家、インド化計画・・ »

2010年8月 1日 (日)

本当にありがとうございました!

リュウシンヒーローの新馬戦、皆様!応援本当にありがとうございました。m(__)m

今はレースが無事に終わって心からホッとしているところ・・素直に嬉しい私です。

というのも・・調教に乗った内田Jのコメントを知り合いから偶然聞いていたこともあり・・かなり期待はしていたんですが・・何が起こるか分からないのが競馬だったりしますからね。特に新馬戦は。・・そう思うと無事に勝てて本当にホッとしましたconfident

でね・・今日はその内田Jからプレゼントいただいたネクタイで願掛け!勝負に臨んでみましたwink

いやぁ・・それにしても本当によかったね。杉岡くん、本当におめでとうconfidentshine!!

そして・・しつこいようですが、応援いただいた皆様!本当に本当にありがとうございましたconfident

|

« 友人からの写メ。 | トップページ | 水野家、インド化計画・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

リュウシンヒーローさん、初戦勝ちおめでとうございますwinkgoodshine
軸にして買っていたのですが相手を間違えてしまいました。こんなわたくしのために、ぜひheart五本指靴下のおみ足heartアップお願いします。寝ぼけた頭に気合がほすいっすshock

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 13時08分

もしや・・たらふく様?smileコメントの雰囲気がすごくたらふく様だったのでwink(違ってたらゴメンなさい!!)

5本指・・見せちゃうと衝撃が大きすぎてまた眠りに入っちゃったらいけないしね・・またそうなるとこの後の馬券に支障が出そうだしね・・smile
ここは一つ!・・今度お守り代わりにたらふく様が大好きだとおっしゃる圭ちゃんの写メでも撮ってきてあげようかしらflairsmile
あ・・でも圭ちゃん・・夏休み中だったりして・・smilesweat02

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 1日 (日) 13時25分

リュウシンヒーローの勝利おめでとうございますshineshine
今年の新馬ちゃんはみんな順調にきてますねsign03

リュウシンヒーローの関係者の方々、水野厩舎の皆様おめでとうございますsign03

投稿: さな | 2010年8月 1日 (日) 13時59分

昨日から,妻と2人で積丹(積丹ブルー)ニセコ・アンヌプリ,洞爺湖方面をドライブして帰ってきたとこです。ヒーローさんがヒーローに成ってましたね。(当然のように,あのジンクス通り的中でした。ありがとうございました。)最終のテーベさんにも期待してます。

投稿: ミニーななお | 2010年8月 1日 (日) 14時04分

【さな様へ。。。】
ありがとうございます!

エヘヘ・・毎度ながらに思うことですが・・自厩舎の分析・・多分私が一番疎いかもsmile
で、さな様のコメントを見て、確かに!と納得の自分。今年の2歳はホント早くにといった感じありますねflairhappy01
縁があってこうしてうちの厩舎で顔を合わせた可愛いお馬さん達。各担当スタッフもめっちゃ頑張ってくれているので、もう全部に勝ってもらいたい!と思ってますconfident

また次も頑張りますね。uphappy01rockshineさな様本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 1日 (日) 16時00分

【ミニーななお様へ。。。】
おーっflairheart04奥様とドライブだったんですねheart01しかも、美しい北海道の景色を見ながらのドライブ・・本当に気持ちがいいだろうなぁheart02
かつて一度だけ北海道をドライブしたことがあったのですが・・といっても相手は主人ではなくて、一条圭ちゃんと(笑)Gチャンネルのロケの合間にレンタカーを借りてドライブにsmile
今度は北海道でのんびりしてみたいなぁheart01
うわぁ・・なんだかめちゃめちゃ北海道に行きたくなりましたlovely


で・・またまたジンクス復活?smile
ホント!今度は会長の目の前でライブですっきり勝てるよう頑張りますからねuphappy02rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 1日 (日) 16時17分

リュウシンヒーローさんの勝利おめでとうございます~happy01scissors
ここ毎週のように勝ち上がってますが、夏の上がり馬ならぬ上がり厩舎ですねsmile

午前0時過ぎてもセミが鳴いてるような(うちの近状はそうですcoldsweats01
暑い日が続きますけど頑張って・・・てのは禁句ですかねwink
まぁ無理しない程度に頑張っていきましょう~confidentnote

投稿: 元群馬県民 | 2010年8月 1日 (日) 16時52分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!happy01

夏競馬!自分自身もすごく好きなので本当に素直に嬉しいですね。
いやぁ・・それにしても本当に無事に勝ててホッとしました。confident
きっとね、担当の杉岡くんも同じように『・・もしも・・勝てなかったら・・』と相当プレッシャーがあったと思うので(笑)今週はあえて顔を合わさず遠くから見守っちゃいましたsmile
これねぇ・・ついつい「勝てればいいね!応援してるからね!」などと口走って更にプレッシャーの上塗りをしちゃいかんですからねsmileダハハ
普段から一生懸命に頑張ってくれてるからこそヒーローが勝ってくれて心から嬉しくってwink
よかったよかった。。。

私はすっかり夏バテでダルダル状態でありますが、夏競馬で調子が上がってきてくれたのでこのままずっと秋が来なくてもいいかなぁsmileなどとくだらんことを思っています(笑)


ホントホント夜中でも暑いせいか虫達の鳴き声が元気で元気でwink
夜中のセミ・・ということは、やっぱり今年は異常に暑いのかなぁ・・
我が家も毎晩窓を開けて寝てるんですが、うちの辺りは夜中のセミの声はまだないかな。でも虫の声と夜中の暴走族のバイク音はかなりの大音量。なんとも茨城っぽいでしょsmile


ようやく8月に突入ということで、夏はまだまだこれからが本番!お互い健康に気をつけながらボチボチ頑張りましょうねwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 1日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49027902

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございました!:

« 友人からの写メ。 | トップページ | 水野家、インド化計画・・ »