« おはようございます。 | トップページ | 今日も‥ »

2010年8月 8日 (日)

ヤサカシャイニーの勝利

この2戦あまりにも残念なレースが続いてしまったヤサカシャイニーですが、今日こそは!で臨んだ今日のレース。無事に勝てて本当にホッとしていますconfident

(昨日、鞍上の善臣Jが乗り代わりになっていたので、正直言うとちょっぴりドキドキしていましたがsmile

また、志邑オーナーに初勝利shineをプレゼントすることができて今は本当に嬉しいです。

しかもね、実はこれでまた厩舎のスタッフの中から一人勝ち抜けられたことも私にはまた嬉しかったりheart02confident

そして、何より応援いただいた皆様に心から感謝していますconfidentheart01。。。

本当に本当にありがとうございました。

これを励みに厩舎スタッフ一丸となって一生懸命頑張りますねupconfidentrockshine

これからもどうか温かい応援を宜しくお願いいたしますconfident

|

« おはようございます。 | トップページ | 今日も‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

怖いくらいに調子いいですねhappy01勝てないときは何カ月も勝てないのにねえ。本当こんなに毎週お祝いが言えるとは。次は特別勝ちを狙いましょうgood

投稿: 小助 | 2010年8月 8日 (日) 10時41分

【小助様へ。。。】
もうね・・ホントこう夏に入ってうまく歯車がかみ合ってきたところを見ると私も夏バテを我慢して夏延長をお願いしたいところですsmile

で、更に欲をいうと・・このいい流れのまま2歳Sのある新潟最終週をいい形で終えて夏競馬を〆たいなぁ・・と願う私でありましたconfident(いやぁ・・ホント!素直に懇願しちゃいますね!smile

でもね・・ホントいいときもそうですが、すっごく悪いときも(笑)変わらずこうして応援いただいて本当に心から感謝しています。
これからも一歩一歩少しずつでも前に進めるように頑張りますからね。
小助様、いつもいつも温かいコメント本当にありがとうございます!またホント頑張ろう!!heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 8日 (日) 10時59分

ヤサカシャイニーさんの勝利おめでとうございます~happy01
野球baseballで言ったら「固め打ち」ですね~
(ってネットで調べたら競馬でも使うみたいですねwobbly
知りませんでした…)

運や勢いのチカラもあるかもしれませんが
それだって実力のうちですもんね~sign03
勝てば官軍、どんどん乗っかっていきましょう~wink
そして私もすこ~しだけご相伴に預からせていただきますbleahgood

投稿: 元群馬県民 | 2010年8月 8日 (日) 11時07分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございますsign01happy01

で、うん・・私も競馬の仕事も携わっておきながら野球用語かと思ってましたsmileこれでまた一つ勉強になりました!ありがとうございますsmile

ダハハsmile確かに!ホント運や勢いに乗るのもこういう勝負事には大事なことですよね。wink
(本当に個人的にですが・・騎手でいうと・・ちょうど今なんかだと松岡Jがいい波に乗ってる気がします。
ジョッキーはそういう波に乗っていると勘が冴えているのでガンガン勝てますから、そういういいオーラが出てる人に頼るのも一つの手だったりしますよねsmile

ホント!こうして応援いただいている皆様にめったに恩返しができないこともあり私も今週は本当に嬉しい限りwinkすっかり夏バテな私を横目に厩舎のお馬さん達は本当に元気一杯!また応援に応えられるよう頑張りますからね!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 8日 (日) 11時35分

昨日今日と大変忙しい日となっています。オメデトウございます。水野厩舎が絶好調=会長も快調と言う事です。本当に有難うございました。午後からも期待しています。がんばれ~~~~~~~!!!

投稿: ミニーななお | 2010年8月 8日 (日) 12時47分

優勝おめでとうございますhappy01
連日のお祝い事は、素敵ですshine
JRAのホームページのデーターファイル
水野調教師の今週の出走馬一覧には、1着
の朱色が連続して3行並んでいます。
やりましたねgood
おめでとうございますhappy01

投稿: まなくん~♪ | 2010年8月 8日 (日) 13時22分

パンチさんパンチの効いた2着,負けて強しでした。
(単勝×,3連単◎,有難うございました。)最終のショコラもガンバレ~~~~~~~!!!!!!

投稿: ミニーななお | 2010年8月 8日 (日) 14時58分

【ミニーななお様へ。。。】
ダハハsmileダジャレ好きな私としては会長のダジャレに大いに笑わせていただきつつ、真面目にお返事もsmile
シズパンチさん、このクラスでも十分頑張っていけそうですね。いやぁ・・最後はホント力が入ってしまいました。
で、いつも応援いただいている会長に馬券でお返しができて私も嬉しいです。よかったよかったsmile
ホント残すショコラも流れに乗って頑張れますようにconfident。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 8日 (日) 15時56分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。happy01

ダハハ。そう言われてJRAのHPを見てきちゃった私ですsmile

こうして頑張れたのも本当にこうして応援の後押しがあってこそだと心から感謝です。confident本当にありがとうございます。
また頑張りますねupconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 8日 (日) 16時01分

お友達の矢野英厩舎さんのミスタールイスさんが
函館10Rでお勝ちになりました。けっこう意外性ある勝利かもです。奥さん同士でごちそう&トークですかなhappy02

投稿: たらふく | 2010年8月 8日 (日) 16時12分

【たらふく様へ。。。】
う~ん・・彼女とはこうして親友になってもう10年以上の長いお付き合いになりますが、競馬の話は全くと言っていいほどしたことがないのでどうでしょうかね。smile多分会ったときには競馬のレースのことなどコロッと忘れて全く別の話で話がつきなさそうな気が・・smile

(何度か書いていた気がしますがwink)彼女と知り合ったきっかけが競馬場以外の共通の友人の紹介というのもあるのかもしれませんがwink
ずっと勝ち負けの中で緊張した生活を送らざるを得ないからこそ、日常の中では多分それを全く忘れて気持ちを切り替えてリラックスした状態で過ごしたいなと思うお互いの価値観がすごく似ていたのかもconfident
私にとっては彼女は本当にかけがえのない大事な友人ですねheart01。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 8日 (日) 20時50分

一週間に3勝とは恐れ入りましたflairおめでとうございますnoteそのうち「夏の水野厩舎は買いyen」という格言が出来ますねhappy02

2歳勢がどんどん勝ち上がるとしばらくは使い分けが難しいですねsweat01個人的には愛馬マイネイサベルのライバルが増えるのは・・・sweat02(笑)狙うは水野厩舎新潟2歳ステークスワンツーフィニッシュshineもちろんワンはマイネイサベルでwink

投稿: プーオウ | 2010年8月 8日 (日) 22時09分

【プーオウ様へ。。。】
ダハハsmileありがとうございますwink

ということは、格言破れたり・・になんないように頑張らなくっちゃですね。smileうんうん!頑張ろう!!upconfidentrockshine

この新潟開催相性も結構いいので、このままの流れで最終週までいってほしいともうホント心から願う私です。confidentこういう勝負事って絶対なんとなくの目に見えない流れがありますものね。ホントホントいい形でレースを迎えたいですよね。heart01(*人´ー`*)

投稿: ゆきぴー | 2010年8月 9日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49093443

この記事へのトラックバック一覧です: ヤサカシャイニーの勝利:

« おはようございます。 | トップページ | 今日も‥ »