« 残暑 | トップページ | 処暑を過ぎても・・ »

2010年8月23日 (月)

さすがに・・^^;

今日、駅に娘を迎えに行った帰り道のこと・・

以前当たったあのバナナクレープの券の期限がもうすぐ切れるな・・という話で娘らと3人車中で盛り上がり、ココスに寄り道して帰ってきました。

Photo_4

ちなみに・・真ん中のデザートは、それだけじゃ妙に悪くて追加してみたデニッシュだったりしてみます(笑)

で!この後のこと・・ココスを出てみてビックリ!!( Д) ゚ ゚

私の車・・・スライドドアが全開していました。

(・・・しかも、運転席側!ということは・・犯人は間違いなく私・・・だよね(^-^;ゞ)

と・・ちょっと放心状態の母に娘2人が大笑い!

そう・・車を停めた目の前には、『車上荒らしに注意sign01必ずロックkeysign03』と大きく看板が・・Σ(;・∀・)

あちゃ・・かえってあんまりにも堂々としすぎているのも逆になんだか気持ち悪くて盗り辛いものよね・・それに盗られるものといえば・・なんだ?サングラス位しかないかもだしね(笑)などとついつい言い訳をする母でしたsmile

それにしても、ビックリしたなぁ・・もうsweat01(≧∇≦)

|

« 残暑 | トップページ | 処暑を過ぎても・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、ドアロックどころかドア全開ですか…coldsweats02
確かにちょっと店内に忘れ物でもしてすぐに戻ってくるような雰囲気を醸し出してますし、車上荒らしとしたら明らかに危険牌bombでしょうね~。

自分も昔、出先で玄関のkeyを失くしたことに気付き、さてどうやって家に入ろうかと考えながら帰ってきたら玄関のドアにkeyが刺さってたことがありましたが…gawkん~ちょっと違いますかcoldsweats01

自分はかなりのおっちょこちょい、というよりおっちょこちょいが服着て歩いているようなものですが(何だそりゃ…)、ゆきぴーさんもなかなかのお手前かと御見受けいたしました。
まぁ結果オーライってことでhappy02goodお互い今後は気をつけましょうねsmile

投稿: 元群馬県民 | 2010年8月26日 (木) 01時43分

【元群馬県民様へ。。。】
うふふ・・相当なおっちょこちょいか、それともすぐ側にでもいるかのようなドア全開smile
私も娘らには「ママ・・大丈夫・・」と相当呆れらておりますが、元群馬県民様もちょいと同志の香りが(笑)
ドアに鍵・・空き巣的には絶対これって悩みますよねsmile

ホントホント!お互いこれ以上おっちょこちょい伝説を増やさぬように気をつけましょうsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年9月 4日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49229289

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに・・^^;:

« 残暑 | トップページ | 処暑を過ぎても・・ »