« 朝から・・ | トップページ | 今日は・・ »

2010年7月 9日 (金)

そう!

お話していたニューフェイスのご紹介です。

Photo

Photo_2

ありゃりゃ・・なんだかこれ・・写真がぼやけて見えるなぁeyesweat02・・もしや目の異常かしらsign02とご心配になられた皆様、申し訳ございません!confidentsweat01 相変わらずの私の写真の腕の無さ・・そう!ピンボケですsmilesweat01

画像はですね、ハイ・・こちらも水野厩舎HPの方に友人が撮ってくれたきれいなものがございますので、そちらをどうぞheart01

こちらのお馬さん、馬名は・・シズパンチ(牝3)

父 タップダンスシチー

母 コバノスカッシュ

オーナーは、(有)大川牧場様です。

どうぞ皆様、温かい応援を宜しくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば・・今朝は久々に目覚ましclockに起こされる前にスッキリと起きることができましたeyeshine

例えばですね・・体調をお天気で表すならば・・雲一つない快晴sunshine!最近寝ても疲れが取れなかったので、こんななんでもないことが本当に嬉しかったですheart01

今日の空模様は曇天で生憎のお天気となりましたが・・相対して、気分はすこぶる爽快!朝、娘達を送り出した後に早速ちょっと離れた郵便局まで用事を済ませに行きがてらウォーキングもrunheart04

またね・・昨日は体調がよくなったせいか、夜ご飯はちょっぴりガッツリしたものが食べたい気分だったので・・ご飯をカツ丼にチェンジしてみたりとすっかり体調も復活気味up

Photo_3

といっても・・卵で閉じる王道カツ丼じゃなく・・しば漬けを混ぜた発芽玄米の上にソースをかけたカツを乗せてソースカツ丼風にwink。モリモリいただいちゃいましたsmile

おいしかったです。ご馳走様でしたheart01

さぁ、今日も相変わらず蒸し暑い一日になりそうですが、元気に頑張りますねwinkrockheart04

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01confident

|

« 朝から・・ | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

とってもキレイなお顔のお馬さんですね!
2歳のお馬さんはやっぱりどことなくあどけなさが残っててかわいらしいですね。
今後注目していきます!

投稿: さな | 2010年7月 9日 (金) 13時03分

こんばんは!マイネイサベル会員のbiriです。

イサベルが来週の新潟開幕週にデビューするようで
とても嬉しいです!入厩してから早かったですね。

日曜の牝馬限定戦が当面の予定のようですが、
ぜひぜひそのレースに出走出来る事を祈っています。

土曜の新馬戦になると社台のレイナカスターニャという馬が
出走を目指していて、イサベルが土曜になると我が家にとって2頭出し、ガチンコ、、、ならば1着同着、、、、、ないですよね~。

イサベルが日曜のレースに出走出来る条件が揃う事を願って確定まで待ちます。
悩ましい1週間になりそう、、、、

投稿: biri | 2010年7月 9日 (金) 22時21分

こ、これは、カツ丼じゃ・・・catfacejapanesetea

投稿: たらふく | 2010年7月10日 (土) 10時38分

【さな様へ。。。】
こうやってお馬さん達を見ていると皆あどけない幼さがあったりでなんだか子供と接しているような優しい気持ちになれますよね。heart01confident
ホント!さな様ありがとうございます。頑張りますねupwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年7月10日 (土) 11時22分

【biri様へ。。。】
そうでしたかflairそれはきっと悩ましい一週間になりそうですね。wink

ちょうど競馬の仕事に携わるようになって以来今でもずっと2歳戦の始まったこの時期が一番好きなのですが、主人が厩舎を開業してからは各馬のデビュー戦はどの馬のときもついついドキドキしてじっくり見られなくなってしまいました。
多分いつも厩舎にて顔を合わせて情が移ってしまっているせいか、まずは無事に。そしていい競馬ができることを祈っています。
イサベルがデビュー戦、いい形でむかえられますようにheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年7月10日 (土) 11時34分

【たらふく様へ。。。】
カツ丼、出身県によって想像するものが大いに違いますよねsmile
私は高知出身なので卵で閉じるタイプのカツ丼ですが、パパは群馬なのでカツ丼といえば・・ソースカツ丼が普通のようです。wink
(これね・・以前結婚前に習いに行っていた料理教室で最初に聞いたときにもビックリしましたけどねsmile
あっ・・ただパパ曰く・・ソースはウスターだ!と言ってましたが・・私と長女は濃厚タイプをかけてますsmile
(そして・・下のご飯も本当は白いご飯だそうですが・・しば漬けが賞味期限が切れそうだったので混ぜて勝手にアレンジしてみました。bleah

で・・個人的には、一番好きなカツ丼は・・新潟のカツ丼!
(以前ブログに載せたかもしれませんが・・)甘辛いタレにつけたカツがご飯の上に乗っているあの新潟のカツ丼が大好きですlovelyheart04。。。

今年こそは新潟に行きたいなぁ・・heart01smile

投稿: ゆきぴー | 2010年7月10日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48832522

この記事へのトラックバック一覧です: そう!:

« 朝から・・ | トップページ | 今日は・・ »