« 少し早いですが・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年7月 4日 (日)

ただいま!

すっかり遅くなってしまいましたが・・今日、現地福島競馬場にて応援してくれていた友人からの写メmobilephoneですwink

まずは・・

Photo

1Rのヤサカシャイニー。

続いて・・

Photo_2

5Rのモリトラヴ。

また次走に向けて一生懸命頑張りますねconfidentrockshine

それにしても・・今日もまた、とにかく日差しが強くて暑い一日でしたね・・sweat01

朝早くから外に出ていたので、今日はかなりヘロヘロ気味・・smilesweat01

もうね・・早速、夜ご飯の用意もしなくっちゃなんだけどね・・う~ん・・力が・・・

独身なら間違いなく今日は食べないで寝ちゃう!そんな感じの母でありました(笑)

そういえば・・面白い写真がflairhappy01

これね・・出かける間際にお留守番の長女が出発する次女の様子を撮ってくれたものなんですが・・

Photo_3

ちょうど段差でつまずいた瞬間に帽子がずるっと前に傾いちゃったとこが偶然にもシャッターとタイミングが合っちゃった一枚。

この帽子の下は、実はすっごくいい笑顔なのがものすごく惜しい写真(笑)

(しかも・・ちょいとピンボケsmile

ホント朝から笑っちゃいましたhappy02sweat01

さてと・・パパが帰ってくる前に夜ご飯の支度もしなくっちゃ!wink

|

« 少し早いですが・・ | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48795974

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 少し早いですが・・ | トップページ | おはようございます。 »