« 待ちに待った・・ | トップページ | 今日から・・ »

2010年7月20日 (火)

昨日の海の日は・・

貴ちゃんの2人の妹ちゃん達家族が我が家に遊びに来てくれていました。

実はね・・この訪問の計画を聞いて以来、うちの娘達もずっと心待ちにしていたこの海の日。

昨日は本当に暑かったので、お風呂をプール代わりにして楽しんでいた子供達ですheart01

遊んだ後はお腹もペコペコだったようhappy01

Photo

おにぎりriceballを頬張る子供達の小さな手がすっごく可愛かったなぁwink。。。

で・・

こちらは・・上の妹ちゃんの旦那くん。

Photo_2

あっ・・そうだ!かっこいいとこを載せてくださいよ!と言われたのをコロっと忘れてメガネ着けちゃった。

なので、訂正!

Photo_4 

BBQ姿が似合うナイスガイでしょsmile

昨日は本当に暑かったんだけど、パパ・下の妹ちゃんの旦那くんと男3人で大いに肉を焼いたりと大活躍してくれましたgoodheart04

で・・夜は、皆で花火。。。

この2ショットは・・

Photo_5

上の妹ちゃんの旦那くんと息子ちゃん親子。

そして、こちらは・・

Photo_6

うちの次女。

すごく前からずっと楽しみにしていたこの海の日。楽しい時間は本当にあっという間でした。

私自身は弟や父を亡くしてからはこんな風に家族の皆が大勢集まって心からホッと過ごせる時間に本当に感謝の気持ちで一杯confident。ありがとね。。。で、また遊びに来てねwink。。。

さてさて、パパは朝早くの飛行機で北海道へairplane

今日はセレクションセールhorseに参加しています。

昨日に引き続き今日も猛暑の一日になりそうですね、皆様体調など崩されませんように。素敵な一日をお過ごしくださいね。

|

« 待ちに待った・・ | トップページ | 今日から・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48923096

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の海の日は・・:

« 待ちに待った・・ | トップページ | 今日から・・ »