« 今・・ | トップページ | ミスド! »

2010年7月 1日 (木)

おはようございます!

そうそう・・昨日の夜ご飯は、結局手巻き寿司にしてしまいました。^^

Photo

で、ついつい皆で笑ったのは・・

長女作なぁーんちゃって軍艦!

Photo_2

なんともお寿司好きな長女らしい作品でした。(*^m^*)

ご馳走様でしたheart01

さてさて・・今日は、次女の学校がお休みということで・・

Photo_3

厩舎へは次女を連れての子連れ出勤です。

そう、近々パパの妹ちゃん達が遊びにきてくれるので、次女の服をお下がり用にと整理したんですが・・うちの次女もまたまた随分と大きくなったようで・・

Photo_4

(夏物冬物併せてだけど^^)こんなにサイズアウトした服t-shirtが・・。

この洋服たち・・お友達のとこからお下がりでいただいたものだったり、亡くなったじぃじから買ってもらったものなど・・どれも娘達が大好きでよく袖を通していた思い出たっぷりのものなので、またこうして誰かにお下がりして使ってもらえるのは本当に嬉しいなheart02。。。

それにしても・・子供が大きくなるのは、本当にあっという間ですね。。。(*´v`*)

さぁ、それじゃあ娘も準備できたみたいだし・・パパが待っている厩舎に出勤してきます。

ではでは、今日も一日いい日でありますようにheart01

今日は暑そうだ・・(* ̄ー ̄*)

|

« 今・・ | トップページ | ミスド! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48765691

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今・・ | トップページ | ミスド! »