« なんとね・・ | トップページ | 本日(7/31)の競馬は・・ »

2010年7月31日 (土)

おはようございます!

今日は朝から晴れていいお天気sun

暑さも復活といった感じですね。

そんな今朝、次女を習い事に送りに行った後・・久々にウォーキングに行ってきました。(*^ー゚)ノ

Photo

そう!昨日カバンを忘れたおっちょこちょいな長女と共にねsmile

それにしても・・暑かったぁ~!

Photo_3

というのはね・・途中、水分補給に一休みした公園でセミの抜け殻を発見!

・・で・・・・・この直後、セミの抜け殻を手にした長女に追い掛け回された虫嫌いな母だったのでした・・gawksweat02全くねぇ・・おかげで汗だくだよ・・(笑)

さてと・・今日は二日振りに暑さが復活しそうですね。

Photo_4

皆様!熱中症にはくれぐれも気をつけて!こまめな水分補給を忘れずにheart01wink(私が言うと説得力がないんだけどね・・smile

今日も元気に乗り切りましょうね。

それでは皆様、素敵な週末をheart01

|

« なんとね・・ | トップページ | 本日(7/31)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49017752

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« なんとね・・ | トップページ | 本日(7/31)の競馬は・・ »