« 只今・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2010年7月28日 (水)

おはようございます!

昨日、預託料の請求書も無事に投函。(*^ー゚)

そんな訳でホッと一息といったところであります。ヽ(´▽`)/

そういえば・・昨日は仲良し英ちゃんこと矢野英一調教師が来ていたところを撮ってみたんだけど・・

Photo

思いっきりの逆光shinesun

・・・・・・・・・・・ムフ・・・・・・なんとも私らしい一枚でしょ(笑)

で、こちらは・・モリトラヴと郁ちゃんとの2ショット。

Photo_2

・・・・・相変わらず・・

Photo_3

あの舌をペロッと出すくせは健在ですheart01(*^ー゚)

そういえば・・あれからもずっと長女のお弁当作りをしてくれている娘達。

今日も長女は自分達2人で作ったお弁当を持って元気に学校へと登校して行きました。

Photo_4

・・・で・・・・・・・・・・・・なぜか・・次女のもあったりしてeye・・

多分・・お姉ちゃんのまねっこして自分もお弁当が食べたかったんだろうねぇ・・(* ̄ー ̄*)ゞ

分かる気もするような・・・・・ね。( ´艸`*)

さぁ!それじゃ、もうそろそろ厩舎に行く準備をしなくっちゃだわ。

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01。。。

|

« 只今・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48994836

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 只今・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »