« 今日も暑かったですね。 | トップページ | 今週(7/24・25)の競馬は・・ »

2010年7月23日 (金)

感謝です。

このところのこの茹だるような暑さのせいか・・体調を崩しておりました。いや・・おります。といったところかな。悲しいですが現在進行形で寝込んでいる私です。

載せたいことも沢山あったりするのですが・・もうしばらくお待ちくださいませ。

で、今日ですが・・ある方にどうしてもお礼が言いたくて。。。

そう、いつもコメント欄からも応援いただいているミニーななお様から、もうね・・本当にあったかいお手紙をいただいて本当にありがたくって、そのお礼を少しでも早く伝えたかったので、失礼ながらこちらから。

ミニー様。本当に本当にありがとうございましたconfident

復調したら是非ともお返事を出したいと思ってますので、しばし待っててくださいね。

そして、お手紙と一緒に送っていただいたおいしそうなメロン。

Photo

きっと週明けにはちょうど食べ頃のような感じなので元気になったら厩舎の皆と一緒にいただこう。。。

ミニー様、お心遣い本当にありがとうございました。

今週末の競馬もまたスタッフ一同一生懸命頑張りますねconfident

当分の間まだまだ毎日暑い日が続きそうですからね。皆様もどうぞ体調など崩されませんように。

|

« 今日も暑かったですね。 | トップページ | 今週(7/24・25)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメント拝見しました。体調を崩しているのにコメント有難うございました。あまり無理をしないで下さい。無理は禁物です!!

メロンをお嫌いじゃなくて良かったです。安心しました。(厩舎の皆と一緒いただこうとのこと,是非次女さんに一番大きなところをあげて下さい。)

是からも暑さが続きますが御身体をご自愛下さい。
札幌も暑いですが朝夕などは涼しいぐらいです。

土日の11頭にも期待しています。(日曜日は仕事ですが・・・勝,予感がしています。)応援会会長が応援しています?!頑張って下さい。

投稿: ミニーななお | 2010年7月23日 (金) 15時35分

【ミニーななお様へ。。。】
いえいえ!こちらこそあったかいお手紙、本当にありがとうございましたconfident。。。
なんと・・ぶっ倒れた直接の原因は熱中症でしたsmile
いやぁ・・ここ何ヶ月か体がだるくて仕方なかったところへこの暑さ・・思わぬ事態にホント!お恥ずかしい限りです。smile

で!いただいたメロン!メロン好きな次女はホント!大喜びでしたwink。そして今日スタッフの皆でも美味しくいただかせていただきました。。。
皆を代表して、ミニー様!いや・・ミニー会長!wink本当にお心遣い感謝です。本当にありがとうございました。。。confident
これからもスタッフ一同一生懸命努力してまいりますのでこれからも熱い応援!どうぞ宜しくお願い致しますね。。。happy01heart04

で・・またまた予感的中smileジンクスにて勝ち星に大いに貢献smile本当にありがとうございました。。次こそはライブでね。頑張ります!upsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年7月27日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48952464

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です。:

« 今日も暑かったですね。 | トップページ | 今週(7/24・25)の競馬は・・ »