« 今日も・・ | トップページ | 朝から・・ »

2010年7月 7日 (水)

ニューフェイスのご紹介です。

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが・・

実はね・・撮れた写真がね・・

Photo_5

恐ろしくピンボケsmilesweat02

・・・・・・・・相変わらず・・馬はなぜか上手に撮れない私です・・catfacesweat02

ではでは、気を取り直してプロフィールのご紹介をwink

こちらは・・リュウシンヒーロー(牡2)

父 クロフネ

母 レイライン

オーナーは、桑畑隆信様。

そう、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・あの千葉トレーニングセールのお馬さんですwink

で・・これが今日撮った写真の中でも一番ピントが合ってた一枚。

Photo_6

正面顔はね・・

Photo_7

あーーーー・・・・貴ちゃんの手が被ってしまった・・・

よし!撮れた!と思いきや・・

Photo_8

・・・・・・・・・・・・・・・・あくびimpacteyesweat01・・・

Photo_9

仕方ない・・またカメラの腕を磨いて出直してきますsmile

凛々しい彼のお顔は・・どうぞ水野厩舎HPでheart01

(先日、お友達が撮ってくれたものがきれいに載っていますsmilepaper。)

ゲート試験も無事に合格shine

只今はデビューに向けてスタッフ一同頑張っております。

デビューの暁には、皆様どうぞ温かい応援を宜しくお願い致しますconfident。。。

|

« 今日も・・ | トップページ | 朝から・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48820427

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。:

« 今日も・・ | トップページ | 朝から・・ »