« ただいま! | トップページ | 今日は・・ »

2010年7月 6日 (火)

おはようございます。

そうそう、日曜日はね・・あの直後、さぁ!晩ご飯の支度をだな!とPCデスクの椅子から立ち上がった瞬間に、パパが帰宅。

福島で応援してくれていたお友達と一緒に帰ってきたのでお外ご飯restaurantに決定。^^

これは・・皆で頼んだデザートのソフトクリーム。

Photo

バニラ・黒ゴマ・抹茶と全種類お味見し合いながらいただきました。この日は疲れきっていて食欲がなかったはずでしたが(笑)大勢で食べると本当においしいねheart01。。。

ご馳走様でしたconfident

で・・翌日の月曜日は、お友達と一緒にHP用の写真を撮りに厩舎へ。

Photo_3

昨日は月曜日とあって、トレセンはお休みで静かだったんですが・・ちょうど皆が寝藁をあげに来てる時間帯に重なったので、洗い場からちょこんと顔を出しているお馬さんもいましたよwink

Photo_4

手前が、ピュアステップ。奥がラインウインドです。

Photo_7

(ピュアステップ)

Photo_8

(ラインウインド)

それにしても・・昨日も本当に暑かったですね。

この暑さのせいか、どうも疲れが取れない私ですcatfacesweat02

で・・そんな私は友人達と別れた後・・

Photo_5

酸素カプセルにsmile

そして・・これは、その後に飲んだスイカジュース。。。

Photo_6

一番好きな果物だけに感動。元気が出た一杯でしたgoodheart04

家でも試したい位なんだけど・・種を取るのが大変そうだな・・smile

おーーー!気が付けば、こんな時間。今日は出かけの用事が入っていたんだったimpacteyesweat01

ではでは、行ってまいります。

皆様も素敵な一日をheart01wink。。。

|

« ただいま! | トップページ | 今日は・・ »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

スイカジュース、ジューシーそうですね♪

夏バテの時は夏野菜がいいと言いますよね。
夏に強い私なんですが、今年はなぜかダウン気味…。
スイカジュースあったら試してみようと思います(*^o^*)

スイカ…と言えば、一昨日の川崎競馬。
メイン・三浦すいか特別を勝ったのって貴史騎手じゃないですかっ!
思わずゆきぴーさんパワーかと思っちゃいましたよ~(≧∇≦)

投稿: YUMI | 2010年7月 7日 (水) 13時18分

【YUMI様へ。。。】
これね・・作っているのを見ていたら、スイカがたっぷりで本当においしそうでおいしそうでsmile
で・・一口いただいたら、ホント!味が濃くて本当においしかったです。lovelyまるでスイカを飲んでいるみたいな感覚wink
スイカ好きにはたまらない生ジュースでした。smile

で!そうだったんですかflaireye
知らなかった~happy02
ということは・・・副賞は・・もしや三浦産のスイカかしらsmile・・貴史ちゃんってば・・いいなぁ・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。なぁーんてねsmile


それにしても・・今年の梅雨は異常ですよね・・梅雨らしくないというか・・やたらと蒸し暑くて一気に雨が降るというか・・まるで熱帯に来たかのようですものね。smilesweat01
私もすっかり体調を崩してしまい、休んでも全くだるさと疲れが取れず・・復調の為に色んなものを試してみましたが・・今日病院でうってもらったニンニク注射が一番効いたかもです。smile
家庭の中で、家事をする女子が具合が悪いと本当に困りますものね・・YUMI様も子育て中とあって、体調など崩されませんようにheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2010年7月 8日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48809641

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« ただいま! | トップページ | 今日は・・ »